• ベストアンサー

CDRWのデータの消し方

CDRWに書き込んだデータはどのように消すんですか? CD書き込みソフトはB's Recorder GOLD8です。 よろしくお願いします。

noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu01
回答No.2

CDRWに追記するときに、現在記録されているデータを消去してから追記します。 だから特に消すことを意識する必要はありません。 目的があって記録済みCDRWを消去するなら、Bs Recorder 7では以下でできます。 <消去方法> ソフト立ち上げ-メディア-消去 でCDドライブにCDRWを入れ、 実行 で消去できます。

その他の回答 (2)

noname#17451
noname#17451
回答No.3

B's Recorder GOLD8を起動して上のほうに「メディア」のタブをクリックすると 「消去」というのはありませんか?

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

noname#12457
noname#12457
回答No.1

8はどうかわかりません 5ではメニューの メディア-消去の順番 というか、説明書に書いてあるでしょ