• ベストアンサー

巨人ファン!!

巨人ファンの集まる店を教えてください! 居酒屋・バー・焼き鳥屋・焼肉屋等々なんでも結構です。 情報をください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も大のGファンです。来年は原監督の胴上げを見たいです。 #徳光さん、中居さん程、熱狂的ではないが…。 以下のお店は、如何でしょうか。 焼肉店「香おる」(元巨人軍の岡崎郁さん経営) 東京都千代田区三崎町1-4-8(JR水道橋駅から歩いて5分) #元巨人軍の定岡正二さんは、常連だそうです。 http://www.tbs.co.jp/guest10/guest10/0917.html 居酒屋「なかい」(元巨人軍の中井康之さん経営) 文京区の護国寺、講談社の近くのビル内で経営しています。 http://giants.yomiuri.co.jp/memoirs/cont17.html