• ベストアンサー

巨人ファンとメル友になりたいのですが・・・

男女問わず、巨人ファンの人とメル友に なりたいのですが、巨人ファン(野球ファンでも可) とメル友になれるサイトを知ってましたら URLを教えて下さい。 ネットで調べたのですがほとんどありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -AKIHIRO-
  • ベストアンサー率30% (27/88)
回答No.1

http://personals.yahoo.co.jp/?intl=jp 例えば↑こういうところで、 「巨人ファン」っていうキーワードで検索してみたら いかがでしょうか? (私がやってみたら42件ヒットしましたよ!) http://search.personals.yahoo.co.jp/display/personals?ct_hft=table&ce_p=Woman&ce_g=Man&cl_age=&ch_age=&cr=&ck=%B5%F0%BF%CD%A5%D5%A5%A1%A5%F3&cv_phim=&intl=jp&cc=personals&za=and&cs=time+2

参考URL:
http://personals.yahoo.co.jp/?intl=jp
fs_900
質問者

お礼

42件もヒットしたのですか? 早速試してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b8/usr/aleph/brd1/bbs.cgi http://joy1.alpha-g.ne.jp/tree2/article/c/code/ http://www02.so-net.ne.jp/~hikaru/ ↑こういう巨人ファンの掲示版のところでアドレスを交換してみてはどうでしょう。 自分も巨人ファンです。 今年の巨人はなんかパッとしませんでしたね。 来年は、いい中継ぎと押さえを獲得して欲しいものですね。 大砲ばっかりじゃ勝てないですよね~。

fs_900
質問者

お礼

早速、試してみたいと思います。 来年こそ、大物ストッパーを獲得して欲しいですね! ありがとうございました。

  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)
回答No.2

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? ○ Yahoo!パーソナルズ http://personals.yahoo.co.jp/?intl=jp キーワードに「巨人ファン」と入力して検索すると、何件かヒットしましたよ。 ご参考程度に。

参考URL:
http://personals.yahoo.co.jp/?intl=jp
fs_900
質問者

お礼

さっき試してみました。 条件を絞りましたが数件ヒットしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 巨人ファンについてです。

    何故チームが強いからって自分も偉くなった気分で他球団やそのファンを小馬鹿にする人が多いのでしょうか?誰でも好きなチームの勝利を祈っていますし、特に弱いチームのファンはその願いがなかなか実現できないのでその気持ちがなおさら強いでしょうし。 「あなたの好きなチームだめね。」と負ける度にいろいろ罵られるのは辛いです。巨人だって負ける事はありますが、滅多にないので負ける辛さがわからないのです。 周囲は巨人ファンが多いので必然的に野球の話が出てきますが、こういった理由で巨人ファンとは野球の話をしたくないのです。巨人に興味がない人まで巨人の自慢話をするのに、少し負けが込むと野球の話さえも嫌がるというのは勝手だと思います。

  • 巨人ファン、やーーめた

     今年の日本シリーズは 巨人が3勝2敗で 優勝に大手をかけました。  しかし、不愉快です。  巨人の優勝だけは、不愉快です。  僕はもともと、小学生時代から、巨人ファンでした。  YGマークの帽子しかかぶったことがありません。  球場も、後楽園以外には行ったことがありません。  まるで、禁煙を成就してから、紫煙がすごく不愉快になったことと同じ感覚です。  なべ恒の、帝王気取りの発言、他球団の実績のある大スターを毎年のように金銭で購入、など、嫌なことが続いていましたが、ファン魂は健在でした。  しかし、今年は、入団時の裏金など球団ばかりでなく、選手の自覚にも欠けることが飛び出し、あげくの果てに原選手の一億円献金事件がありました。  一億円も無駄金があるなら、施設や被災地に寄付して欲しかった。  それで、巨人ファンを止めました。  巨人ファンの皆様、元巨人ファンの皆様、野球ファンの皆様、それ以外の方々も。  ファン魂を無くしてしまったことは、当然のことでしょうか?  それとも、何があっても、巨人ファンを続けるべきだったのでしょうか?  今年まで、ずっとファンだったことが、いけなかったのでしょうか?

  • 関西在住の巨人ファンの皆様へ

    関西の方のありがちなイメージとして野球は阪神ファンでアンチ巨人というのがあると思うのですが、 実際の所はどうなのでしょうか?関西在住の巨人ファンの皆様のご回答をお待ちしています。 1,お住まいはどちらですか?ずっと関西在住なのか、 他の地方から移られたのでしょうか? 2,いつ頃から巨人ファンですか? 3,周囲の人たちはあなたが巨人ファンであることを知っていますか?知っている場合、 その人達はあなたにどのように接していますか? 4,阪神ファンの方のことをどう思っていますか? よろしくお願いします。

  • 巨人ファンの方にお聞きします。

    うちの主人が大の巨人ファンで試合はかかさず見ています。 私は特にプロ野球で大好きなチームはなく(あえてあげるなら広島・日ハム)でも、草野球チームのマネージャーをしていたので野球自体は好きですし、ルールも分かります。 でも、巨人の試合を見てると、2番:谷、3番:小笠原、4番:イスンヨプ、ってパ・リーグか!?と突っ込みを入れたくなります。(選手名は敬称略させていただきます) で、仁志・工藤・・・は他球団へ移りましたね。小久保は古巣に戻ってますね。(小久保の巨人入りも???です)さかのぼると、FAで入り落合・ローズ・清原・・・など数年で巨人を去る選手もいる訳ですが、こういう状況をファンとしてはどう思いますか? ウチの主人は王・長島とV9の頃の巨人を引きずっているような気がします(年齢としてはリアルに見てませんが、両親からの刷り込み教育のたまもの)。 私からすれば、今はの巨人はお金に物を言わせていい選手を引っ張ってきている寄せ集めの球団にしか思えないです(失礼ないい方ですが・・・)。選手がトレードやFAで他球団へ移ること自体は問題ないと思うのですが、あまりにもチームとしての節操がない気がします。 ファンは巨人のユニフォームさえ着ていれば誰でもいいのかしら? 巨人ファンの方は巨人のどんなところが好きなのですか?

  • 巨人ファンと阪神ファンが仲良く野球談議している

    光景を何度か東京ドームや学校で目撃してきたのですが… あれ、なんなんですか? 私は巨人ファンです。阪神嫌いです。 それでも阪神ファン の友人はいるけど、基本野球の話は自分からはしません。 やっぱり、面と向かって貶すのってあまり良くないじゃないですか。そうなると、気を遣うから、それが面倒なのでね。 阪神ファンと野球の話をして何が面白いのか、さっぱり理解出来ません。 去年、別の趣味関係で知り合った阪神ファンがこっちが阪神嫌いなのを承知で巨人ファンと阪神ファンで構成されたグループでの巨人対阪神戦の観戦に誘われたりとかもしましたが、断りました。 向こうとしては、見聞を広げて貰いたかったらしいんですが、正直余計なお世話ですね。 一回阪神ファンと一緒に野球観戦したら景色が変わるよと言われたりしました。

  • 巨人のファンになった理由

    巨人は日本プロ野球界に無くてはならない球団です。強い巨人にどう立ち向かっていくか他の球団も常に巨人を意識して戦っています。 巨人以外の球団のファンの方の心理の一つには強い巨人に挑んで勝利することに喜ばしく思うのではないでしょうか。 そこで質問ですが巨人を応援する方の心理とはどのような感じのものなのでしょうか。私が思うに「圧倒的な強さ」に酔いしれているイメージがありますが。 最初に述べていますが決して巨人をバカにしてるわけではありませんのでご了承くだちい。

  • こんな時こそ、なぜ、巨人ファンは巨人を応援しないのか?

    最近、やたらと、巨人戦の視聴率が低いなどということを背景に、野球離れをマスコミ自身が、自分の首をしめるがごとく、勝手にその論調を推し進めていますが、(もちろん、一番のダメージを食ってるのは、読売グループ及び、その仲間達でしょうが)それは、さておき、なぜ、こんな時こそ、当の巨人ファンは、球場におしかけて、巨人を叱咤激励しないのでしょうか?もちろん、だれも、負け試合を見たくないのは分かりますが、それが、ファンというものではないでしょうか?少し前の超低迷期の阪神を筆頭に、広島、中日など、弱いときでも必ずファンが応援しています。 この、状況は、巨人には、もともと、確固たるファンが存在していないことを、意味しているのでしょうか?他に意見や考えがある方、解説願います。

  • 巨人ファン以外に質問です

    巨人は金で選手釣りやがってるから嫌いなんだ村田、杉内、ホールトンまでとりやがって(-.-;) 金出せばそりゃあみんな動くわ野球ファンとして巨人はマジ嫌い... 巨人はいい選手ばっかとってせこいと思いませんか?

  • 巨人ファンの民度の低さ

    私は地元ということもありベイスターズを応援しているのですが、 しばしば巨人ファンにバカにされます。 「あんなザコチーム云々」とか「ベイスざまぁみろ」とか、 なんでいちいち喧嘩うってくるんですかね? 確かに巨人は強いですね。だからなんですか? 巨人が強くても巨人ファンが偉いわけじゃないでしょう。 他球団を見下す人って不思議と巨人ファンばかりなんですよね。 皆さんは似たような経験したことありませんか?

  • プロ野球ファンは巨人ファンですか?

    アンチ巨人というコトバをよく耳にしますが、巨人ファンより巨人のことを知っている人って結構多いですよね? 「イヤよイヤよも好きのうち」なんでしょうか?

専門家に質問してみよう