• ベストアンサー

関東(できれば都内)で、品揃え豊富な園芸店を教えて下さい

lavieLL700の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こちらへどうぞ 電話をしてみて下さい。 もともと個人経営でしたのでかなり『親切、丁寧』ですよ 取引方法はいろいろな形でも臨機応変に対応してくれるはずです (株)新昭園芸 http://park19.wakwak.com/~sin-aki/

yuko1974
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 今後の参考に、直接行ってみようと思います。