OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内のおすすめ園芸店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165788
  • 閲覧数561
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

バルコニーに寄せ植えなどをしたいと思っています。ありきたりではない、センスの良い鉢物・植物を扱っているお店(23区内・できれば世田谷近辺)を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/124)

こんにちは。
世田谷の何処ら辺かは解りませんが世田谷から青山に出るなら、
かえって横浜に出たほうが早いと思いますがどうでしょうか?
車があるならなおさらです。
第3京浜の港北インターの近くに「サカタのタネ」があります。
ここに行ったほうが渋滞もして無いし良いのではないのでしょうか。
ついでにサカタのタネは通販もしてます。草花から果樹、野菜まで。
カタログも取り寄せられますよ。
お礼コメント
noname#59458

自分の質問履歴を見ていたら、このご回答にお礼をしていないことに今気付きました。
半年以上も経ってしまいましたが、どうぞお許し下さい。
すっかりお礼をしたものとばかり思っていました(汗)。
お陰さまでベランダにグリーンを揃えることが出来ました。
遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-07-07 01:51:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (29/156)

青山の第一園芸がぴか一でしょうけど、ちょっと高い。
お礼コメント
noname#59458

そう、高いんですよね。鉢なんかも素敵なものが多いんですけど。
投稿日時 - 2001-11-10 13:29:06
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

私もお勧めしようと思ったのが第一園芸

玉川の「ガーデンアイランド」
http://www.daiichi-engei.co.jp/tenpo/gardenisland/maps.htm
お礼コメント
noname#59458

私も気になっていたんです。ここ。青山より品揃えが多ければ
行ってみようと思っています。
投稿日時 - 2001-11-10 13:31:36