OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

静岡市からディズニーランドへ安く行く方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178537
  • 閲覧数1091
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

1月の金曜日にディズニーランドに行こうと思ってます。
どういう方法が安く行けるのでしょうか?
日帰りまたは一泊です。
日帰り新幹線ツアーで15000円位するんですが、それより安い方法あれば教えてください。
また、ディズニーシーの方はまだ平日も混雑してるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

JR高速バスではどうでしょう。往復で¥5000なので新幹線より全然安いと思います。片道3時間半の長旅ですが。
お礼コメント
haruji-on

お礼率 100% (6/6)

車がないとなるとやはり高速バスですよね。
安く行くのは時間もかかりますね。
どうもありがとうございました。
バスで検討してみます!
投稿日時 - 2001-12-09 20:10:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

車だとダメ?
普通車だと片道¥4800(東名高速¥4100+首都高速¥700)です。
これに入場料やパスポートの料金を加えてください。
大勢で行く場合は、下のURLで「大型車」で料金検索してください。
(出発IC表示:東名・静岡>到着IC表示:(首都高速)・首都高速)

ディズニーシーは、月曜日なら込んでないっていう話なんだけぇが・・・。
行ったことあるってぇのが仲間の中では床屋ばっかだもんで・・・。
お礼コメント
haruji-on

お礼率 100% (6/6)

車持ってる人が参加者にいないんです…
やっぱ車ですよね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 20:06:48