• ベストアンサー

スタンプ用のハンカチ

布用のスタンプパッドを使い、祖父母に半分?手作りのハンカチを贈りたいと思っています。 そしてそのための無地のハンカチを探しています。できるならば祖母には普通サイズのハンカチ、祖父には食事の時に前掛け?として使える位の大きさのあるものを探しています。 100円均一やUNI○LOだと失礼かな、と思いましたが、あまり高価でも買えないので困っています。 手芸用としてなど、できるならノーブランドのものにしたいのですが、そうでなくても他に売っている場所をご存知でしたら教えてください。 通販でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無地のハンカチですが、 染色材料を取り扱っている手芸店で、 売っていると思いますよ。 サイズや素材(木綿・シルク他)も色々あって、 値段は300円くらいからあったと思いますよ。

参考URL:
http://www.seiwa-net.jp/
mirakako
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。 ありがとうございました。