• ベストアンサー

JR九州のCMソング

現在、JR九州(特急・有明)のCMで流れている曲のタイトルや、曲を歌われているKaedeさん?について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。何でも結構です。

• tana2
  • お礼率83% (104/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.2

回答ありがとうございます! 現在泣かないではCD化されていないようです。 (ホームページのBBSを参照ください) でも反響が大きいので、CD化に向けて頑張っているそうですよ。 もう少し待ったら、発売されるかもしれませんね。

tana2
質問者

お礼

え~、そうなんですか?悲しいですね(涙) でも、そんな動きがあるのなら楽しみです。 ぜひ実現して欲しいですよね。 この際、リクエストしまくろうかな。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• trueblue1
回答No.1

こんばんは。 多分曲のタイトルは「泣かないで」だと思います。 オフィシャルホームページがありますのでご確認ください。 私もこの曲大好きです。

参考URL:
http://www.uprise-inc.com/kaede/
tana2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いい曲ですよね。私は特に、うら声の所が好きです。 でもCDを買おうにも探しようがなく困ってたんですよ。 早速、探してみたいと思います。 ありがとうございました。