• 締切済み

HDDのパーティーションについて

pmmaohmの回答

• pmmaohm
回答No.1

パーティション操作は最近何度もやったことなんで。(笑) (失敗ばっかりしたから何度もやるハメになったんです) パソコンに付属していたフロッピーディスクでたちあげて fdiskにいって基本領域を削除、拡張領域を削除し、 新しく領域を作成するときに「最大にする」で「Y」にします。 そうしたら、ハードディスク全部がCドライブに割り当てられます。 Cドライブをそのままコピーする方法はやったことがないのでわかりません。