• 締切済み

ページめくりソフト

クリックにより、カタログをめくり、実際のカタログを見ているようなものを作成したい。また、左or右側に目次が出るように、または右or左側にスライドが出て、そのスライドをクリックするとそのページが開く。そのようなソフトを探しています。

みんなの回答

• zeni2
回答No.1

はじめまして、 こんにちは。 この手の制作ソフトで有名なのは 韓国のデジトミ社やイスラエルのリアルリード社の 製品ですが、数百万円します。 (国内で販売されているものもほとんどこれらの ライセンス販売です。) ASP(レンタル)でも使えますが、 1ページ3,000円程度取られます。 FLASHを利用して作るのが一番安いと思います。 商用利用が出来る専用ソフトであれば、 参考URLが安いようです。 とにかく安いものというのであれば、 電子ブック、電子カタログ等で窓の杜とかを 検索すれば、何か出てくるとは思います。

参考URL:
http://abs.digitalink.ne.jp/shohin_viewer.htm