• ベストアンサー

画像閲覧ソフトについて

画像閲覧ソフトでスライドショーをできるやつを探してます。 スライドショーはフルスクリーンでできるやつ、 右クリック、左クリックで次ページ、前ページにできるやつ、 フォルダをドラッグアンドドロップでスライドショーを開始できるやつ。 以上の条件がそろったものはないでしょうか? あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IrfanView がお勧めです。下記に日本語化バッチもあります。 http://ringonoki.net/tool/view/irfan.html ショートカットアイコンに画像保存フォルダをドロップすると画像の1枚が表示され、その画像をダブルクリックすると、スライドショーが始まります。 スライドショーの実行設定は、本体の [ファイル]-[スライドショー] でできます。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

VIXなんか動ですか。   ↓

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/