• ベストアンサー

男性の嫉妬?

彼が部屋に来たときのこと。 鍵を閉めた?と言う私に対して 「何で?誰か来るの?」といいます。 以前にも、彼のために灰皿を置いておくと 「何で灰皿が?誰か来るの?」といいます。 私は 「あなたが来るから置いたのよ。何でそんな事を聞くのかなぁ~。だれもこないわよ。」と言うと、笑って居ます。 先日も、タバコを忘れたので持って来ていたタバコの隣に置いておいたのもかかわらず忘れて言ったほうのタバコとライターを置いて行きます。 私たちは、いつもあえなくて週1ぐらいであってるのですが。信用されて居ないのでしょうか? いつも、独りで部屋に居る事はわかって居るはずです。 あと、モウ一つ。 以前、あげた物をその当時は身につけてはくれなかったのに今は逢いに来るたびみにつけてきてくれます。 これには、何か意味があるのでしょうか?

noname#15251
noname#15251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は♂なのですが 可能性として思いつくのは 1、彼氏さんが疑心の強い人 2、貴女を昔以上に好きになっている 3、貴女が信用されていない 4、最近彼氏さんが浮気をして、その裏返し 相手を信用していても、多少の嫉妬・心配はします。 好きな人のプレゼントなら当然身に付けたいと思います。 『貴女を必要・大切に思っている』を演出する為に 先の2つの行動をする場合もあります。 彼氏さんが好意・愛情をもっての行動なのか否かは 貴女が直接逢って判断した方が良いと思います。 私の個人的意見ですと、2、だと思います。

その他の回答 (1)

• YOUTU
回答No.1

質問内容を見る限り、嫉妬とは違いませんかね? 鍵も開けっ放しより閉めるのが普通だと思いますし・・・ プレゼントを身に付ける行為も貴女への愛情表現の一つでしょう? 少なくともそれ程気になさる事ではないかと思います。