OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テンポラリディレクトリって何ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178417
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

VirusScanのバージョンアップを試みたところ、「ハードティスクにテンポラリディレクトリを作成し・・」と言われました。「テンポラリディレクトリ」って何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一時的に作業をするためのディレクトリのことです。適当に作って、あとでけしてしまえばいいです。
テンポラリはtemporarily(間に合わせの)かな?
お礼コメント
noname#2354

なるほど!!「間に合わせ」フォルダということですか~。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 16:04:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

作業用として一時的に使用するフォルダ…の事かと思います。
Windows上ではディレクトリ=フォルダと考えても良いと思います。
お礼コメント
noname#2354

では適当にフォルダを作成すればよいのですね。わかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 16:02:09