• ベストアンサー

テンポラリフォルダの場所

テンポラリフォルダがある場所を教えてください。通常どこに作成されるのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.5

Windows XPならマイコンピュータのプロパティ→詳細設定→環境変数 またはコマンドプロンプトでsetコマンドを引数なしで実行すれば分かります。 デフォルトはユーザフォルダ配下なので環境によって変わります。

その他の回答 (4)

noname#151570
noname#151570
回答No.4

テンポラリフォルダのことが、Temporary Internet Filesのことでしたら、XPでは、 C\Documents&Settings\User名毎のフォルダ\Local Settings(隠しフォルダ)\Temporary Internet Filesになります。 また、Tempフォルダのことでしたら、 C\Documents&Settings\User名毎のフォルダ\Local Settings(隠しフォルダ)\Temp C\WINDOWS\Temp の二つがあります。

• saltmax
回答No.3

Cドライブの Documents and Settingsフォルダの ユーザー名フォルダの Local Settingsフォルダの Temp \Documents and Settings\[ユーザー名]\Local Settings\Temp フォルダオプションの表示で すべてのファイルとフォルダを表示するにチェックをいれていないと 見られない。

回答No.2

一般的には C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Temp C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Temporary Internet Files C:\WINDOWS\Temp の3箇所です  

• t-yamada_2
回答No.1

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp