• ベストアンサー

プジョー407

PUMA17の回答

• ベストアンサー
  • PUMA17
回答No.2

現在買換えを検討している者です。 私も、407が候補に入っているので興味があります。 tun919さんは今、どれくらいを提示されていて、どれくらいの値引きを希望されていますか? ディーラーでは、05年に出たモデルなので、端数カットやオプション、下取りで調整と伺いました。 車両本体価格の3%ぐらいというケースもあるそうですが、担当や交渉によって異なるのではないでしょうか?

tun919
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。今までは言い値で購入してきたので、今回は失敗したくない!という思いがあって、 質問してみました。確かにあまり引いてくれませんね。でも407以外は考えられないので、購入します。