• ベストアンサー

プジョー407

PUMA17の回答

  • ベストアンサー
  • PUMA17
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

現在買換えを検討している者です。 私も、407が候補に入っているので興味があります。 tun919さんは今、どれくらいを提示されていて、どれくらいの値引きを希望されていますか? ディーラーでは、05年に出たモデルなので、端数カットやオプション、下取りで調整と伺いました。 車両本体価格の3%ぐらいというケースもあるそうですが、担当や交渉によって異なるのではないでしょうか?

tun919
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。今までは言い値で購入してきたので、今回は失敗したくない!という思いがあって、 質問してみました。確かにあまり引いてくれませんね。でも407以外は考えられないので、購入します。

関連するQ&A

  • プジョー307値引きどのくらい?

    新車でプジョー307購入予定ですが、値引きがありません。 展示車がありますと言われ聞いてみると17万引きでした。 展示車でいきなり17万引きって出せるって事は、実際 もっと引けるってことですよねぇ~? 外車は値引きしないって言うけどプジョーはどうなんですか? あまり日にちないんでわかる方、お願いします。

  • プジョー5008 色、値引き

    プジョー5008 premiumの購入を考えています。色はblueが似合うかと思っておりますが 、交通事故に遭いにくいことや妻の希望を考えると白が相応しいかと考えています。色は好みの問題と思いますがご意見頂ければ幸いです。あと、購入者の方で値引き額の目安を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • プジョーの値引き

    国産車(6年落ち)から、プジョー206SWXSへの買い替えを希望しています。 ディーラーさんに出かけたところ、プジョーは値引きはしませんと言われましたが本当でしょうか? 値引き交渉してみても無駄ですか? 下取り価格は20万円とのことですが、こちらもこれ以上交渉のしようはないのでしょうか?

  • プジョー308の値引き

    プジョー308 プレミアムが気に入りましたが、価格が高めです。予算からして新車で60万円程度の値引きは可能でしょうか。

  • プジョー607

    長年のベンツユーザーです。 嫁さんにベンツC200かプジョー 607を考えています。 C200は性能、乗り心地、ヤナセのアフターケア(すばらしいです)分かっています。   ・プジョーのアフターサービスは(607に限らず)  ・プジョーのトラブルは多いか?  ・プジョーの乗り心地、ハンドリングはどうか  ・607(たぶん、そんなにでてないから)はどうか C200は購入後のシミュレーション(使用上の)が手に取るように分かります。 冒険して、プジョーを購入してみて、アフターケアーを含め、「失敗したな」と思いたくないものですので。 以上、分かること、情報、なんでもいいですので、よろしくお願いいたします。

  • プジョーについて

    こんにちは。私は今プジョー(車)購入を考えております。希望は306(既に廃盤)かもしくはダメなら206を考えておりますが、プジョーの魅力を教えてください。それから安く安心して安全な購入先、購入方法何でも教えてください。中古の306、100万円前後で5万キロのMT車を探しています。とにかくプジョー(外車)を購入する上で知っている情報をどうか提供してください。燃費など詳しいことから、噂話まで関係することならなんでもオッケーです。

  • プジョーの自転車

    プジョーの折りたたみ自転車がほしいのですが、 どこで買えますか?? そしていくらくらいですかねえ??

  • プジョー207CC商談で値引き可?

    こんにちは。現在日産マイクラC+Cを商談中ですが、思うような値引きが引き出せず悩んでいます。 結構な支払額で、これだったら他のクルマも買えるんじゃないかと、この手のクルマの先輩、207CCを検討してみたいと思います。 ただやはり若干日産よりは高い。残価設定ローンを利用するのですが、それでも20万程度の値引きはしてもらわないと月々の支払額がかなり厳しくなります。 プジョーディーラーの対応はいかがなんでしょうか? ある程度相談に乗ってくれるスタンスなのでしょうか? それとも値引きなんて日本語は聞いた事無いという態度なのでしょうか? 経験ある方教えてください。

  • プジョー406のセダン

    プジョーの綺麗なスタイルにほれ込み、総額80万円で購入を考えています。 カーセンサーや、グーなどで中古車を探した結果、予算内でも 数台中古車があったのですが、車に全く詳しくない為、上記の 予算内のプジョーを購入後、すぐに壊れてしまわないか?等 不安があります。 プジョーや、中古車に詳しい方 どうか教えて下さい。 また、お金が貯まったらプジョーの室内をレザーシートに したいと思っておりますが、可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • プジョーの修理の見積り請求??

    プジョーに乗っていましたが、先日追突事故をされました。 ディーラーでの修理見積もりは60万円でした。 しかし、修理をしても元には戻らないと言われ、 もう一度ディーラーで車を買うことを条件に 見積もりをし直してもらったら90万円にしてもらえました。 しかし、事情により車が買えなくなったため、 キャンセルを申し出ると「見積もりの請求」というものをされました。 でも、プジョーを買うなら請求されないらしいです。 ちなみに契約書等は書いていません。 これって妥当な話なのでしょうか? 日本のディーラーでは聞いたことがありません。 また、請求はいくらくらいされるのですか? 誰かわかる方いらっしゃいましたらご意見ください。 よろしくお願いします。