PUMA17のプロフィール

@PUMA17 PUMA17
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2005/11/19
  • 新車購入時のローンについて

    はじめまして。主人が新車購入を考えて、200万円のローンを組む予定で、車をおさえてもらいました。 (今、抑えておかないと年内納車が厳しいとのことで) 年収800万円。サイドカーのローン残16万円、クレジットキャッシング残70万円程あります。 延滞など事故はありません。 車をもう発注してしまっていますし、審査通らないとまずいです。ローン組めますでしょうか? あと、私に債務があっても主人の審査には関係ありませんよね?私のほうも、延滞などなく返済中です。 詳しい方、お願いします。

  • プジョー407

    プジョー407を購入するのですが、妥当な値引額はいくら位ですか?