• ベストアンサー

アランジアロンゾって・・?

complex03の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ブランド名みたいなものです。 女性2人のイラストレーターが書かれているキャラクターです。 愛地球博などのイメージキャラクターのデザインをして有名になったようですね。

参考URL:
http://www.aranziaronzo.com/
--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サークル名の隣に・・・

    スケブに同人作家さんに絵を描いてもらったんですけど、 その絵の隣にその人の名前とサークル名とメッセージも書かれているじゃないですか。 そのサークル名の隣にcを○でかこんだ記号?がかかれてあったんです。 あれってどういう意味があるんですか??

  • アランジアロンゾ

    アランジアロンゾのスケジュールシールを探してます 他にもかわいいスケジュールシールがあるお店をば教えてください。新宿、渋谷、町田、相模大野であれば嬉しいです

  • アランジアロンゾ

    アランジアロンゾのスケジュールシールを探してます 他にもかわいいスケジュールシールがあるお店をば教えてください。新宿、渋谷、町田、相模大野であれば嬉しいです

  • 絵のつく名前

    絵のつく名前 私の名前に「絵」という文字があるのですが、 この文字を使ったペンネームを考えているところです。 実際に絵をかいたり物を作ったり(手芸系)が好きなのと 実際、この漢字が好きで、 どうしてもこの「絵」を使いたいです。 本名のとおりだと、親戚や友人に同じ名前が多いので ちょっと違う名前を付けたいと思ってます。 しかし、考えても考えても、自分の本名にいきついて、 なかなか独自のペンネームが思いつかずにいます。 それとか・・「糸会(いとえ)」って思いついたけど、 イマイチしっくりこなくて・・・笑 皆さんから、 ヒントを与えていただきたくて、質問させていただきました。 皆さんなりに「絵」を使った簡単なペンネームを作るとしたら どのような名前を思いつきますでしょうか? 参考までに  ・絵という文字が名前につく  ・絵をかくこと、物作りが好き  ・人が好き  ・動物が好き  ・よく笑う よろしくお願いします。  

  • 「延絵」という名前はどういう意味がありますか?

    言語学者だった祖父が妹に付けた名前が「延絵(のぶえ)」でした。 祖父はとっくに亡くなり、誰もその意味を知りません。 祖父はどういう思いをつけて、「延絵」と名づけたのでしょうか? どなたか解説できますでしょうか? ちなみに妹は、ワープロで出てこないし、人に説明するときに「延長」の「えん」に「絵画の」の「かい」と説明しなけれならないのでめんどうくさいといっています。

  • 日本画の写之とは

    日本画の掛け軸などの画家の名前のところに「○○写之」とよく書いていますがこれはなんと読み、どんな意味ですか? 模写ではなくオリジナルの絵という意味でしょうか?

  • どういう意味?

    どういう意味? 会社に好きな年下の女の子がいますが、空いた時間に付箋に絵(その子の名前が冬に関係しているため、雪に関係する絵)や、わざとその子の名前(フルネームや下の名前+絵など)を4枚くらい書いて渡してみたら(しょうもないただのイタズラですが)なぜか仕事で使う本に全て貼り付けてしまいました。 なぜなんでしょうか? 捨てるのは申し訳なかっただけですか? 女性の方回答お願いしますm(__)m

  • 意味はある?

    意味はある? 会社に好きな年下の女の子がいますが、空いた時間に付箋に絵(その子の名前が冬に関係しているため、雪に関係する絵)や、わざとその子の名前(フルネームや下の名前+絵など)を4枚くらい書いて渡してみたら(しょうもないただのイタズラですが)なぜか仕事で使う本に全て貼り付けてしまいました。 なぜなんでしょうか? 捨てるのは申し訳なかっただけですか? 女性の方回答お願いしますm(__)m

  • 普段、絵文字を入れない人

    こんにちは。 モトカレの事で相談です。 別れた原因は些細な喧嘩が大きくなったと言うか考え方の違いで別れることになりました。 別れてからもたまにメールをしているんですが モトカレは元々絵文字を使う人ではありません。 使うとしても顔文字かまったくない感じです。 付き合っている時に2回くらいハートの絵文字を使ってくれた事があるくらいです。 最近、私が直した方がいい事についてメールしていたんですが その時に『○○をしていない時の(私の名前)は素敵だよ(ハートの絵文字)』 と入ってきました。 普段入れないのにどうしたんだろう!?と思ったんですが怖くて真意は聞けませんでした…。 その時は私の事を素敵だとかそういう事ばかり入ってきました。 私はまだ好きなのでちょっと期待しちゃうところがあるんですが 相手からしたらそんなに深い意味でもないのかなぁと思ったり…。 普段、絵文字を入れない人がそれもハートの絵文字を入れるのはどういう真意なんでしょうか? 彼にしかわからない事だとは思いますが同じような考え方の人がいましたらお願いします。

  • 絵師さん探してます

    この絵描いてる人の名前を教えてください