OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドウ切り替え時の音

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178300
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (56/82)

インターネット時にウインドウを切り替えるときに
「カチ」と言う音が出ますが、その音を変更または
消去することは出来るでしょうか?

ちなみに、コントロールパネルのサウンドの設定で
は出来ませんでした。

環境はWindows98
IE5.5です。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (10/25)

できますよ
ページが変わったり
フォルダをあけたりするときになる「カチッ」って音ですよね?

コントロールパネルのサウンドの中の
エクスプローラーの項目に
「ナビゲーション開始」
という部分がありますので、そこの音を変えてください
補足コメント
yaya88

お礼率 68% (56/82)

ありがとうございました。
項目が分からなかったので、助かりました。
投稿日時 - 2001-12-02 12:36:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

コントロールパネルのサウンドの設定で「なし」を選択して確定を押してください。

ひょっとしてマウス自体の音?それでしたら無理です。
補足コメント
yaya88

お礼率 68% (56/82)

(^◇^;)まさか、MOUSEじゃないですよ。
投稿日時 - 2001-12-02 12:38:03