• ベストアンサー

二十歳以上のKAT-TUNファン

初めまして。 私は三年半ぐらい前からずっとKAT-TUNのファンなのですが、彼らのファンの友達があまりいません。 よくネットて同じファン同士の友達募集の掲示板など見て募集しようかとも思うんですがみんな若すぎて・・・(^_^;) 私はもう24なのですがこの年になるとジャニファンの友達って作りにくいものなんですね。 特に彼らは高校生とか若いファンがやっぱり多いみたいで・・・。 そこでお聞きしたいんですが、なるべく二十歳以上のファンが集まっているサイトか、掲示板など教えてもらえないでしょうか? 色々探してはいるんですがなかなか見つからないんです。 やっぱり同じファンのお友達が欲しいので切実に探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓下記URLは、KAT-TUNのファンサイトのランキングです。サイトごとに紹介文がかかれてありますので、それを見ながら探してみるのはいかがでしょうか? http://hyper2.amuser-net.ne.jp/~rgrp1/r1/usr/kat-tun/rank1/ranking.cgi こちら↓のサイトには18歳以上限定の掲示板がありますよ。(^^) http://www.geocities.jp/fuji0753/red-wind/top.htm 少しでも参考になれば幸いです。

murasaki617
質問者

お礼

ありがとうございますvv ランキングとか今まであまり見た事がなかったので探してみたいと思います♪ すごく参考になりました。 お友達がんばって見つけたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

25才になられた時SEETHERATを見られた羅いかがでしょうか?4O台のファンの方もおられてじょうほうとかも載っていますよ。

回答No.2

そんなことないと思いますよー。 コンサートとか行くと20歳くらいの お姉さんの方が私は多いような気がしますしね。 私はこのメル友募集掲示板をよく利用しているのですが、20歳以上の人が多いような気がします。 ぜひ素敵なお友達見つけてください!!

参考URL:
http://lovers.oops.jp/cgi-bin/merutomo/pmfriend.cgi
murasaki617
質問者

お礼

ありがとうございます♪ そうなんですよね、実際コンサートとか行くと二十歳以上の人結構見るんですが掲示板とかは若い子が多くて(^_^;) 早速教えて頂いた掲示板でお友達探してみます☆