• ベストアンサー

二十歳以上のKAT-TUNファン

初めまして。 私は三年半ぐらい前からずっとKAT-TUNのファンなのですが、彼らのファンの友達があまりいません。 よくネットて同じファン同士の友達募集の掲示板など見て募集しようかとも思うんですがみんな若すぎて・・・(^_^;) 私はもう24なのですがこの年になるとジャニファンの友達って作りにくいものなんですね。 特に彼らは高校生とか若いファンがやっぱり多いみたいで・・・。 そこでお聞きしたいんですが、なるべく二十歳以上のファンが集まっているサイトか、掲示板など教えてもらえないでしょうか? 色々探してはいるんですがなかなか見つからないんです。 やっぱり同じファンのお友達が欲しいので切実に探してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓下記URLは、KAT-TUNのファンサイトのランキングです。サイトごとに紹介文がかかれてありますので、それを見ながら探してみるのはいかがでしょうか? http://hyper2.amuser-net.ne.jp/~rgrp1/r1/usr/kat-tun/rank1/ranking.cgi こちら↓のサイトには18歳以上限定の掲示板がありますよ。(^^) http://www.geocities.jp/fuji0753/red-wind/top.htm 少しでも参考になれば幸いです。

murasaki617
質問者

お礼

ありがとうございますvv ランキングとか今まであまり見た事がなかったので探してみたいと思います♪ すごく参考になりました。 お友達がんばって見つけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

25才になられた時SEETHERATを見られた羅いかがでしょうか?4O台のファンの方もおられてじょうほうとかも載っていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんなことないと思いますよー。 コンサートとか行くと20歳くらいの お姉さんの方が私は多いような気がしますしね。 私はこのメル友募集掲示板をよく利用しているのですが、20歳以上の人が多いような気がします。 ぜひ素敵なお友達見つけてください!!

参考URL:
http://lovers.oops.jp/cgi-bin/merutomo/pmfriend.cgi
murasaki617
質問者

お礼

ありがとうございます♪ そうなんですよね、実際コンサートとか行くと二十歳以上の人結構見るんですが掲示板とかは若い子が多くて(^_^;) 早速教えて頂いた掲示板でお友達探してみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KAT-TUNの掲示板ついて

    あたしはアメリカのジャニーズファンです とくにKAT-TUNが大好き。 でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。 あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。 でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。 だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか? 本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。 (ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

  • KAT-TUN・関ジャニ

    KAT-TUNと関ジャニのファンレターのあて先を教えてください

  • KAT-TUNハマってしまいました。

    24歳の女です。 今までジャニーズなんてテレビで見て楽しむ程度だったのに、3年ぐらい前からKAT-TUNにハマってしまいました。 彼らの出てるテレビは全部チェックしてるし雑誌もほとんど買ってしまう始末です(汗) 私は元々好きなアーティストなどできてもここまでのめり込む事がなかったので正直自分ですごく驚いてます。 もちろんコンサートにもいきたいと思うのですが・・・周りにファンがいません(>_<) というか、今までジャニーズにたいして関心もなかったものだから、友達にもいきなりKAT-TUNのファンになったなんて言えない始末です・・・。 なので、ネットなどで同じファンのお友達を探したんですが上手くいきません。 メールが一日で終わってしまったり、掲示板にはコンサートに行く相手いないから探してる。と載ってたのに誘ったら他の子といく約束があると言われるし(涙) 一応、今まで二人だけ実際に逢ってコンサートに一緒に行った事があります。 でも、一人目はすごい自分勝手で性格が最悪でした。 二人目はすごく性格もあって仲良くなれたのにある日突然メールの返事がこなくなりました。 次のコンサートの約束もしていたのに。 結局ネットで探して友達になってもそんなものなのでしょうか? でも、やっぱり一緒に彼らを語ったりコンサートに行ける相手がほしいんです。 どうしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 みなさんどうやってコンサートなどいく相手見つけてますか?

  • KAT-TUNのどこが魅力ですか?

    KAT-TUNのファンのみなさん、教えて下さい。KAT-TUNのどこが好きですか?ちなみに誰が一番好きですか?

  • KAT-TUNについて。

    皆さん、KAT-TUNの中で一番好きなメンバーは誰ですか? また、その理由も教えて下さい!! 私は嵐ファンですが、KAT-TUNも好きで、田中くんが一番好きです。 ラップも上手だし、トークのつっこみも面白いです! もし良ければ答えて下さい。

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • 友達募集(KAT-TUN)

    こんにちは結構いい年した主婦なんですが、KAT-TUNが大好きです。 周りにファンがいなくコンサートなんかもファンじゃないお友達を誘って行きましたが気をつかっただけでした。 動いてないわけじゃないんです。ミクシィやジャニトモなんかに募集かけたりしましたがなかなかひとつも書き込みなかったりします。 ブログ周りをして書き込んだりもしてるんですが、書き込みどまり。 オフ会をしますって ところに飛び込みで入れさせてもらったりしてるんですが、遠征を沢山なさる方々だったり・・どーもこの人!って人達にめぐり合えません。 皆さんコンサート先ではほとんど2、3人で動いているのでとても楽しそうです。あんな風にわいわい出来たらなと思っています。 学校や会社の同級に同じファンの方がいるのが一番手っ取り早いんですが、主婦ともなるとなかなか挨拶の後、あなたKAT-TUNのファンですか!?なんて聞くと引かれますし、出来たら同じ境遇の方 私はこんな感じでお友達になりました。といったものを教えてください。

  • 私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです

    私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです そこで今回KAT-TUNの東京ドーム公演のチケットが手に入ったのですが、友達から譲ってもらったためファンクラブの会員証を持っていません。 そして前回赤西君の友&仁東京公演のときには会員証確認があったそうなんですが、 東京ドームの入場の際会員証確認はあるのでしょうか? 分かるかた回答よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • 探しているサイト(KAT-TUNの画像)

    携帯のサイトで、探しているものがあります。 サイト名はわからないのですが、KAT-TUNの画像を貼って交換できる掲示板のサイトで、背景はたしか黒かグレーで、名前の所に誰のファンであるかと好きな曲は何かというのも載っていて、メールも送れるようになっていました。 本家(?)のサイトはKAT-TUN以外にもいろんな芸能人の掲示板別になっていました。 お気に入りに登録しておいたのですが、ジャンプしても「ID[kat1999]は存在しません」と出て、「0BBS」のサイトにジャンプしてしまいます。 どれだけ検索しても見つかりません。 気に入っていたので何とか見つけたいので、もしわかる方がいましたら教えて下さい。お願いします。