natu144tatuのプロフィール

@natu144tatu natu144tatu
ありがとう数57
質問数18
回答数38
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
20%
お礼率
80%

  • 登録日2004/11/29
  • おススメのファンデーション

    こんにちは★最近、メイクの調子が上手くいかないので相談させてもらいます。 今は、下地にレブロンのリキッドファンデと、その上から毛穴とクマが目立つので鼻と目の下だけセザンヌのファンデを塗っています。今までは、そこまで、脂が浮いてくることもなくお昼休憩にちょっと直せば良かったほうだったのですが、最近は、すぐに毛穴が目立つようになり、その上から塗りなおしても、余計に崩れてしまいます(><)たぶん、前まで使ってたリキッドがディオールので、その時はあまり崩れてなかったので、リキッドが原因かなと思っています。そこで、おススメのリキッドとファンデーションを探しています。できれば、リーズナブルで買えるのを探しています(T0T)ディオールのを買った時は、ちょっと無理をして買ったので(笑)また、化粧崩れしないパウダーなども知っていれば教えてください☆よろしくお願いします♪

  • 初めてメイクします。

    私は今中3です。 初めてできた彼氏と今度デートにいくんですが、 肌のお手入れはしていても、今まで全くメイクしたことがないんです!(>_<) やっぱり、素のままでいくのは自信がないし・・・。 こういうときは、まずなにからすればいいんでしょう?教えてください!

  • チークについて(チープコスメ)

    安くて良いチークを探しています(色はピンク系)。 ブラシは別に買うつもりなので、付いてなくても構いません。 ブルベに合うかも教えていただけたら嬉しいです☆ 予算は1000円以内です。

  • ドコモのCM

    KAT-TUNの赤西くんがソロで出ているドコモのCMが見たいんですが、どの番組で見れますか? 提供番組名とか、よく流れる時間帯などを教えてください

    • ベストアンサー
    • sumairi-
    • CM
    • 回答数6
  • 二十歳以上のKAT-TUNファン

    初めまして。 私は三年半ぐらい前からずっとKAT-TUNのファンなのですが、彼らのファンの友達があまりいません。 よくネットて同じファン同士の友達募集の掲示板など見て募集しようかとも思うんですがみんな若すぎて・・・(^_^;) 私はもう24なのですがこの年になるとジャニファンの友達って作りにくいものなんですね。 特に彼らは高校生とか若いファンがやっぱり多いみたいで・・・。 そこでお聞きしたいんですが、なるべく二十歳以上のファンが集まっているサイトか、掲示板など教えてもらえないでしょうか? 色々探してはいるんですがなかなか見つからないんです。 やっぱり同じファンのお友達が欲しいので切実に探してます。