• ベストアンサー

インターネット上のおこずかいちょう、家計簿

ネット上にあって、いつでも気軽に書き込める家計簿、おこづかい帳みたいなものを探しています。 (無料) MSNのは簡単だけど、項目が編集できなくてちょっと不便を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 「ネットDE家計簿」をおすすめします。↓ 特徴(サイトより抜粋) ・とにかくシンプル簡単! ・無料です。お金は一切かかりません。 ・簡易メモ欄付き。日記代わりに・・・ ・携帯からも登録OK。出先から登録できるので付け忘れがありません。

参考URL:
http://kakeibo.sytes.net/
momoko0914
質問者

お礼

私も先ほど見つけました。 感覚で操作しやすいのでよさそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m4374m115
回答No.1

うちはYahooのMoneyLook使用しています http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/ あとは @家計簿はインターネットを利用したオンライン家計簿です。 http://www.my-fp.com/kkb/ ぐらいになります。

momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろベンリ機能ありそうですね。 見て見ます!