• ベストアンサー

レミオロメン『3月9日』の楽譜

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31526853 このバンドスコアを買おうと思っているのですが、これは『3月9日』1曲しか載っていないのでしょうか?それとも、シングルのカップリング曲も載っているのでしょうか? 1曲しか載っていないのなら、楽譜をダウンロードした方が早いかなと思っています。 それと載っているパートは、ギター・ベース・ドラムですか?ピアノは載ってませんよね? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • minsei
  • お礼率86% (113/131)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.1

こんにちは。 これはピースなので1曲のみですね。 バンドスコアです。 ピアノですと下記の楽譜に入っています。 ただし、他の曲も入っているので少々お値段がはります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401016637/qid%3D1132106921/250-6031068-6894628 参考になればと思います。

minsei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! "ピース"というのは、1曲だけという意味なんですかぁ!なるほど!! 私はレミオロメンの曲をあまり知らなくて、この『3月9日』の楽譜だけが欲しかったので、早速購入したいと思います。でも、本を注文してから発送を待つのが嫌なので、ダウンロードで購入しようと思います! 素早い回答、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 文化祭での演奏 スキマスイッチ「奏(かなで)」について

    こんにちは。 僕は高校1年生の男子です。 今度、僕の学校で文化祭があって、 その中で、僕は、 ヴォーカル ギター ドラム ベース キーボード 各一人ずつで、 バンドを組み演奏することになりました。 曲は、スキマスイッチの奏(かなで)ともう2曲です。 その、スキマスイッチの奏(かなで)に問題があって、 バンドスコアを探しても無くて、 ギター弾き語り、ピアノ弾き語りの楽譜しかないのです。 楽器屋で、店の人に「バンドスコアはないのですか。」と聞いても 「無いですねぇ。」とのことです。 ドラムパートはどうにでもなるのですが、、 問題は、ベースパートです。 耳コピはできるのですが、 時間が残り1週間しかないのです。 しかも、その残り1週間も、部活、 宿題に追われ、まともに時間がありません。 できれば、自作でもいいのでTAB譜があるものが欲しいです。 もしくは、ベース無しでやるということになります。 しかし、やはりベースがないと曲に厚みがなくなるでしょうか。 何かいい方法はないのでしょうか。 いい案があればぜひお教えください。

  • Gacktの楽譜

    Gackt様の曲の楽譜について出版されているものを教えてください。できれば、バンドスコアかピアノスコア。(特にU+Kや、sayonara、12月のLove song等は、ヴァイオリンのパートもあるのが希望です)いくつかは持っているのですが、ヴァイオリンパートのある楽譜(曲)が1つもなく、欲しいのでぜひお願いします。

  • ゆめゆめ(DECO*)の楽譜を教えてください‼

    最近バンドを組みました。 第1曲目はDECO*27さんの【ゆめゆめ】になったんですが、探しても楽譜がありません。 でも、どうしてもこの曲がいいんです! 誰か楽譜を教えてください‼ オリジナルで作ったのでもいいです。 バンド構成は「ギター」「ベース」「ドラム」「キーボード」で、各1人ずつです。 まだ初心者なのであまり難しくないほうがいいです。注意点などを一緒に教えてくれるとうれしいです^^

  • ノラジョーンズの楽譜

    ノラジョーンズのD'ont Know Whyと言う曲の楽譜を探しています 出来ればバンド譜でピアノとギターとドラムの譜面があると良いのですが 今見つかったのはピアノ譜の楽譜のみです 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • 無料バンドスコアをDLできるサイトを探しています

    ギター、ベース、ドラムを各一つずつでできる曲で 無料でバンドスコアをDLできるサイトありませんか? ギター、ベース、ドラムを各一つずつでできるというところが 大事な部分なのです>< なければ、楽譜として店で売っているものでも構いません。 お勧めの曲なんかもあれば教えてください! 私個人としては、ボカロの曲があるととても嬉しいです( 回答お願いします。

  • 楽譜探してます。

    こんにちは。ハードロックバンドのKISSが好きです。 友達とデトロイトロックシティをしようということになったのですが、僕がもってる楽譜はギター用で彼の楽器はベースです。 昔どこかのサイトで、ベースやギターのスコアを見たんですが、誰か知りませんか? またはデトロイトロックシティのバンド全体の楽譜があれば教えてください。

  • バンドスコアとは…?

    バンドスコアとは、どういったものなのでしょうか…?(>_<) 私はピアノをしていて、友達はギターをしています。 それで、その友達と2人で組んでやろうという話がでています。 私はピアノをしていたため、キーボードをします。 2人ともYUIさんが大好きなため、YUIさんの曲をやろうと話していて、楽譜を見に行ったのですが、バンドスコアや、ギター用、ピアノ用とかがあって、どれがいいのかわからず、帰ってきてしまいました…(泣) バンドを組んでやるなら、バンドスコアがいいとは思うんですけど、ギターとキーボードだけでもバンドスコアでいいのでしょうか? それとも、ギター用、ピアノ用と、別々に買った方がいいのでしょうか? また、楽譜を買うときに、選んでいる基準というか、こんなものがいいよというものを教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 大至急楽譜教えて

    FLOWのrememberをバンドで4日後にやることになって ギターは無料楽譜でドラムは耳コピで楽譜はあったんですがベースの楽譜がみつかりませんでした........ 多分ベースの楽譜は存在しないのだと思う......   なので誰か耳コピでシンプルにしていいので誰か作ってください OTZ

  • ミスチル

    ミスチルのHANABIをギターで演奏したいのですがバンドスコアとギタースコアと弾き語り用の楽譜はどう違うんですか?? バンドスコアでドラムとかベースなしでギターだけ弾いたら変ですか?? あと弾き語り用の楽譜を見ると本の種類によって微妙にコードが違うんですけどどうしてですか?? 解答お願いします!!!

  • Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の楽譜

    Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の楽譜で、 「DOLLS」を探しているんですけど、なかなか見つからなくて、困ってます。ほしい楽譜は、ドラムとギターとピアノ(キーボードでも可)とベースです。もしないのであれば、「月光花」など他の曲でもいいですし有料は当たり前だと思ってます。知っている方がいれば教えてください宜しくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう