OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャバスクリプト?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178101
  • 閲覧数98
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (139/168)

先日ジャバスクリプトのサイトのものをDLしました。そして、貼り付けたんですが
文字の大きさや色を変更したいのですが・・・どうしたらできるのでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

<body>内のそのスクリプトの前後だと思います。
閉じ忘れに注意して下さい。
お礼コメント
kaito7

お礼率 82% (139/168)

何回も回答頂き、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
m(_ _)m
投稿日時 - 2001-12-03 23:28:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

どういうJavaScriptをDLされたのか不明ですが。
<font color="#色"size=大きさ>という部分がありませんか?
カラーコードとサイズ指定の部分をお好きなように
変更すればできるはずです。
お礼コメント
kaito7

お礼率 82% (139/168)

どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-12-03 23:26:10
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

javascriptのソースの色を表示したいのですか?

それとも、javascriptの中で表示されているものを
変更したいのですか?

質問だけでは、読み取れませんよ。
お礼コメント
kaito7

お礼率 82% (139/168)

どうもありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-12-03 23:27:10
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

これでしたらスクリプトの前後でフォント指定できるはずです。

<font color="#色"size=大きさ>
スクリプト
</font>

できなかったらまた補足して下さい。
補足コメント
kaito7

お礼率 82% (139/168)

すいません!具体的にどこに<font color="#色"size=大きさ>を入れたらいいのでしょう?素人ですんません・・・。
投稿日時 - 2001-12-02 19:32:50