• ベストアンサー

英語の翻訳ソフト

leepiの回答

• leepi
回答No.2

Googleのバーをダウンロード ↓ アドレスバーの下に設置 ↓ オプション ↓ マウスオーバー辞書 をすればマウスを乗せるだけで単語の翻訳が簡単に表示されます。 Googleのバーは色々使えるんで、本当、便利ですよw DLはコチラ↓ http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.php

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.php
bonjovi
質問者

お礼

Googleバーに翻訳機能があるとは知りませんでした。回答ありがとうございました。