• ベストアンサー

Westのステッカーを探しています!

kenkenkentの回答

  • ベストアンサー
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.1

東京都渋谷区・恵比須にある『Mr.クラフト』と言う店は F1グッズなどを扱う店としては、結構有名な方だと 思いますよ。もしかしたら、Westのステッカーなんかも 扱っているかも知れません。 また、F1雑誌に広告を出しているF1グッズショップにも 問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mrcraft/
axlrose
質問者

お礼

早速アクセスしてみます。また情報がありましたら宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 車のステッカーは・・

    スポーツカーに乗ってるみなさんに聞きたいのですが よくかっこええスポーツカーのドアのところに タイヤメーカーとかその他かっこええ英語のステッカー 貼ってありますよね? あれは売ってるんですか? それとも自分で作ってるんですか? カー用品の店に行くとたまに売ってるのですが なにかかっこいいステッカーの売ってる店や 作り方などおしえてください それとうちは別に暴走族のステッカー作ろうとしてるわけやないですから 勘違いせえへんでくださいね おねがいします

  • ボディにつけたステッカーをはがすには

    こんにちわ。 最近、車のボディにレーシングカーがよくやってるようなステッカーをばりばりと貼りました。 しかし気に入らない部分があってはがしたいとおもったのですが、なかなか取れないし、爪でこすったらボディに傷がついたので困ったものです。 ボディをいためず(エアロ部分もいためない)お手軽にさっとはがれてしまうものはないでしょうか? ちなみにですが、ステッカーは文字の部分だけがのこるようなやつです。

  • 車検のステッカー

    Kカーに乗っていますが、フロントウインドー中央に貼ってある車検ステッカーは必ずあの位置に貼っておかねばならないのでしょうか?貼らないと法的違反になりますか?当方車検の時にフロントウインドーにUVカットフイルム(透明で違犯制のない物です)を貼り、車検ステッカーは車検証に入れたままになっています。

  • ステッカー

    アーティストのステッカーが欲しいのですが、どこで手に入るのですか?やっぱりライヴに行かないとダメですかね。購入できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • ウエスト

     もうすぐ30歳の女です。ウエストが70センチ以上あります。くびれたウエストに憧れますが、「中高年」と言われるくらいの女性を街で観察するとみんなウエストが無いような気もします。たとえばの話。40歳くらいでウエストが63センチ以内の人は少ないと思うのです。    まだ、くびれたウエストを諦めてはいけないという気持ちともうオバサンだしという気持ちで揺れ動いています。必死でダイエットしたり細いウエストが欲しいと思いつつ、一生もう手に入らないような気もしてきました。    オバサンでも痩せればウエストはくびれることができるでしょうか?  また、オバサンだけどくびれたウエストを手に入れた方がおりましたら、秘訣を伝授して下さい。

  • ヴィヴィアンウエストウッドのロゴのステッカーを探しているのですが・・・

    車のリアウィンドゥ(後ろガラス)に貼る、Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のロゴのシール(ステッカー?)を探しているのですが、どこに売っているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?もしかしたら、カー用品ではないのかもしれません。 たまにそれを貼っている車を見かけるのですが、探しても見つからないのです。 私が見かけたのは、白い文字とロゴのステッカーでした。 何かご存知の方、些細なことでもいいので是非教えてください。

  • 文字入りのステッカー どこで売ってる?

    自分は今、バイクに貼るステッカーを探しています。 しかし、何かの模様、キャラクターはあまり貼りたくないのです。 自分としては、「ドリフト魂」「爆走走り屋」 などの文字の吸ってカーが欲しいです。 しかし、ネットで探しても見つかりません。 サイズも小さいものしかありません。 どなたか通販でステッカーが買えるサイトをご存知の方は教えてください!! 本当に困ってます><; よろしくお願いします。

  • ステッカー はがしてもいいのでしょうか

    新車が来た。 後ろのバンパーに黄色に赤と黒で「東京トヨ○ット」(A) のステッカーが貼ってある。何のため。現金で払ったのに。勝手に張らないでほしい。文句を言ったら、メーカーで貼って出荷されているという。はがして残ったのりをとるのに一時間かかった。 後の窓に「低排出ガス車」(B) 「燃費基準+10%達成車」(C) のステッカーが二枚貼ってある。一枚がコロッケ位の大きさがある。 車庫証明の「保管場所標章」(D) を貼れという。 前面の窓の左には「丸い点検」(E) のお知らせステッカー が貼ってある。 バックミラーのところに 車検表示 (F) のステッカーが貼ってある。 免許取り立てなので「若葉マーク」(G) を付けなければならない。 今、75歳になったので、「もみじマーク」(H)も付けなければなるまい。 さて、(A)~(H) すべて付けなければなりませんか。できればはがしたい。付けなければ違反でしょうか? 減点でしょうか。?  (文脈にフィクションを含みます。)

  • 車のステッカーについて

    よくSNSなどで大きな普通のステッカーやアニメの主人公等を模したステッカーがありますが、みなさんはあれをどこで手に入れてますか? あと金額やサイズ等詳しく教えてください(>_<) 昔は白のPosterカラーペン?で描いた人を見かけたのですが今はいないんでしょうか? 初心者なので詳しく教えてくださいー(>_<)

  • ステッカーを貼れない

    ギターにステッカーを貼ろうとしてるんですが、貼れません。 というのも、買った時にステッカーの裏に付いている紙が取れないんです。 多分古いステッカーだと思うんですが、めくろうとするとシールの部分が出ずに、シールが紙にくっついて紙がはがれてくるんです。 説明が下手ですが、どうにかしてステッカーをギターに貼れないでしょうか。 どうかよろしくお願いします!