• ベストアンサー

Westのステッカーを探しています!

kenkenkentの回答

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.1

東京都渋谷区・恵比須にある『Mr.クラフト』と言う店は F1グッズなどを扱う店としては、結構有名な方だと 思いますよ。もしかしたら、Westのステッカーなんかも 扱っているかも知れません。 また、F1雑誌に広告を出しているF1グッズショップにも 問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mrcraft/
axlrose
質問者

お礼

早速アクセスしてみます。また情報がありましたら宜しくお願いいたします。