OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Westのステッカーを探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178049
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

F-1カーに貼ってある「West」のステッカーを探しています。
どこに行ったらあるのか、どうやったら手に入るのか教えて下さい。
どうしても欲しいので宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

東京都渋谷区・恵比須にある『Mr.クラフト』と言う店は
F1グッズなどを扱う店としては、結構有名な方だと
思いますよ。もしかしたら、Westのステッカーなんかも
扱っているかも知れません。
また、F1雑誌に広告を出しているF1グッズショップにも
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
axlrose

お礼率 100% (4/4)

早速アクセスしてみます。また情報がありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-12-02 08:56:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ちなみに、Mr.クラフトのサイトではステッカーが
見つかりませんでしたので、電話で問い合わせた方が
良いかも知れません。
お礼コメント
axlrose

お礼率 100% (4/4)

了解致しました!
わざわざありがとうございます。
F-1雑誌も見てみます。なかなか見つからないですね・・・。
投稿日時 - 2001-12-03 18:50:56