• ベストアンサー

来年、春に挙式をします

タイトル通り、来年の春に結婚式を予定しております。 そこで皆様、おすすめの会場などご存知でしたら教えて頂きたく、この場を借りて質問致します。 (1)挙式は教会 (2)参加するのは私と夫、私の両親の合わせて4名だけ (3)派手な演出などいらない (4)場所はハワイか関東 (5)ハワイであれば15万以内 関東であれば10万以内 (6)上記にドレス代、化粧代、写真代などが含まれている こちらの条件を満たすオススメの会場などはありますでしょうか? 本当に身内だけでやるので、なるべく質素に行きたいのですが、やはり一生の思い出だから満足できる所にしたいなぁと悩んでおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.1

おめでとうございます! 下記URLが参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.walkerplus.com/wedding/tokushu/as/chapel_shuto/
515122sae
質問者

お礼

どうもありがとうございます! とても参考になりました。こちらのサイトからすごぉく 気になるのも見つけましたので、是非お願いしようかなぁ・・・なんて思っています♪

その他の回答 (1)

• 3yzu
回答No.2

御結婚おめでとうございます! 定番ですが、「ゼクシィ.NET」でもありました。御参考になれば。

参考URL:
http://zexy.net/pr/theme/top.cgi?in_theme=kyosiki&in_area=kantou
515122sae
質問者

お礼

お返事遅れてすみませんっ! どうもご回答ありがとうございます☆ 是非参考にさせていただきます♪