• ベストアンサー

小日向文世さんについて

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

mimi6 さん、こんばんは~☆♪ > ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。 小日向文世(こひなた ふみよ)さんが所属されておられる事務所は、 『ファザーズコーポレーション』です。 手紙なら、下記の住所に出されてはいかがでしょうか。 住所 150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス701 TEL:03(3464)7175 FAX:03(3464)6873 【ファザーズコーポレーション】 http://www.tokyokandenchi.com/fathers_info.html メールなら、coolguys さんがご紹介されておられる URLのメルアドしかわかりませんねぇぇ。 > その他、小日向情報があれば感激です。 1954年1月23日生まれ北海道出身でO型。 出身校-東京写真専門学校 代表作-リング・徳川慶喜・神様もう少しだけ・愛を乞う人 元自由劇場出身 下記のURLで主な出演作品が見れますよ。 【小日向文世プロフィール】 http://www.tokyokandenchi.com/profile/kohinata.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mimi6
質問者

お礼

パピヨンさん、お返事頂きましてありがとうございました。こんなに速く分かると思わなかったから、感激!!。さっそく送ります。

関連するQ&A

  • 小日向文世さん主演の映画タイトル

    小日向文世さんが主演されていた映画で、 ストーリーの最後が、小日向文世さん演じる主役と奥さんと子供が、サーカスを観客席から見ながら、「どれだけ貧乏でも幸せと感じながら生きる事が大切(?)」のようなメッセージを残して終わる映画のタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 「さんまのまんま」で小日向文世さんが持ってきたぬいぐるみ

    関東で12月10日放送の「さんまのまんま」(ゲスト:小日向文世さん・村上ショージさん)で、さんまさんにお土産としてプレゼントされていた「ぬいぐるみ」(首にぶら下がってくれる犬?)がとても気になっています。 その名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日放送された「メレンゲの気持ち」の小日向文世さんについて!

    いつもお世話になっております。 今日のお昼に放送された「メレンゲの気持ち」に俳優の小日向文世さんが出演されていたらしいのですが、残念なことに見逃してしまいました。番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、トークの内容を教えていただけないでしょうか。どんなに些細なことでも構いません。気になって仕方ないので、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 「僕の歩く道」

    今日の「僕の歩く道」で 古賀さん(小日向文世さん)の自閉症の息子役をされていた方が どなたかわかる方はいらっしゃいますか? エンドロールを見逃してしまって HPとかもいろいろ見たんですけど載ってなくて。 よろしくお願いします><

  • 8月13日の「はねるのトびら」を見た人に質問です!

    8月13日(水)の「はねるのトびら」は未公開シーン特集だったのですが、最初の20分ほどを見逃してしまいまして・・・ 「ほぼ100円ショプ」のコーナーで俳優の小日向文世さんと要潤さんの回は流れましたか? 見た方がおられましたら、是非教えて下さい~。 また、もし流れていたのなら、どんな内容だったかも教えて下さい~

  • ファンレターの送る適切な頻度を教えてください

    私は毎日のように、ある芸能人の方にファンレターを出しています。内容としては、ある芸能人が出演された番組の感想などです。 ファンレターを送った先の事務所の近くの居酒屋で、そこの事務所でファンレターの仕分けをされている方が偶然いらっしゃいました。 仕分けの方が、明らかに私のファンレターの内容について他の方と話されていました。その方の話によると、私からのファンレターは全て破棄するようにと言われているそうです。 これは、いわゆる出禁という奴ですか? 日を置いて送れば問題ないですか?

  • 先週の「相棒」で犯人の小日向文世がつぶやいていたスペイン語は何?

    先週のドラマ「相棒」の「密やかな連続殺人」「悪魔の囁き」で、最初の犯人役の小日向文世が、うわごとのように「イルパティオス・・・」と繰り返し言っていたと思うのですが、これは何という意味でしょうか?ゴヤの絵などが出てきたので、たぶんスペイン語ではと思うのですが、それも定かではありません。 どなたかわかる方がいたら教えてください。

  • さよなら、小津先生に出演している…。

    「さよなら、小津先生」に出演している子役(?)で 金髪の太った子がいますよね。 その子の名前を知りたいんですけど、どなたか知ってる人いますか? よろしくお願いします。

  • 番組のタイトルがわかりません。

    いつの日かテレビで見た番組のミニドラマのタイトルが思い出せません。 タイトルといっても確か、「世にも奇妙な物語」だった気もします。 世にも奇妙な物語じゃない可能性のほうが高いかもしれません… 主演されていたのは確か、小日向文世さんだった気もします。 これは世にも奇妙な物語じゃない場合は小日向さんじゃないと思います。 上記は、はっきりとは覚えていないです。 内容は、レシート(領収書)が部屋にたくさんあってそれを一つ一つ小説(?)に加えていくというストーリーでした。 わかる方いましたら教えてください。 (世にも奇妙な物語だった場合は中のタイトルもお願いします。)

  • ファンレターを書くまでの手順が全く分かりません

    ハリーポッターに出演している「エバナ・リンチ」にファンレターを出したいと思っているのですがファンレターを書くまでの手順が全く分かりません。 どなたか知っている方がいましたら詳しく教えてください