• ベストアンサー

小日向文世さんについて

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

mimi6 さん、こんばんは~☆♪ > ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。 小日向文世(こひなた ふみよ)さんが所属されておられる事務所は、 『ファザーズコーポレーション』です。 手紙なら、下記の住所に出されてはいかがでしょうか。 住所 150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス701 TEL:03(3464)7175 FAX:03(3464)6873 【ファザーズコーポレーション】 http://www.tokyokandenchi.com/fathers_info.html メールなら、coolguys さんがご紹介されておられる URLのメルアドしかわかりませんねぇぇ。 > その他、小日向情報があれば感激です。 1954年1月23日生まれ北海道出身でO型。 出身校-東京写真専門学校 代表作-リング・徳川慶喜・神様もう少しだけ・愛を乞う人 元自由劇場出身 下記のURLで主な出演作品が見れますよ。 【小日向文世プロフィール】 http://www.tokyokandenchi.com/profile/kohinata.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mimi6
質問者

お礼

パピヨンさん、お返事頂きましてありがとうございました。こんなに速く分かると思わなかったから、感激!!。さっそく送ります。