OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小日向文世さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178002
  • 閲覧数289
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

「さよなら、小津先生」に出演している小日向文世さんがすごく好きでファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。知ってる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。その他、小日向情報があれば感激です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mimi6 さん、こんばんは~☆♪

> ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。

小日向文世(こひなた ふみよ)さんが所属されておられる事務所は、
『ファザーズコーポレーション』です。

手紙なら、下記の住所に出されてはいかがでしょうか。

住所 150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス701
TEL:03(3464)7175 FAX:03(3464)6873

【ファザーズコーポレーション】
http://www.tokyokandenchi.com/fathers_info.html

メールなら、coolguys さんがご紹介されておられる
URLのメルアドしかわかりませんねぇぇ。


> その他、小日向情報があれば感激です。

1954年1月23日生まれ北海道出身でO型。
出身校-東京写真専門学校
代表作-リング・徳川慶喜・神様もう少しだけ・愛を乞う人
元自由劇場出身

下記のURLで主な出演作品が見れますよ。

【小日向文世プロフィール】

http://www.tokyokandenchi.com/profile/kohinata.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mimi6

お礼率 100% (4/4)

パピヨンさん、お返事頂きましてありがとうございました。こんなに速く分かると思わなかったから、感激!!。さっそく送ります。
投稿日時 - 2001-12-02 22:29:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLにて メールする場合に タイトルに「小日向文世」さん宛の旨を書けば 良いのではないでしょうか? ...続きを読む
参考URLにて
メールする場合に
タイトルに「小日向文世」さん宛の旨を書けば
良いのではないでしょうか?
お礼コメント
mimi6

お礼率 100% (4/4)

クールガイさん。アドバイスありがとうございました。ファンレター以外にもメール送ってみようかなと思っています。
投稿日時 - 2001-12-02 22:31:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ