OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さよなら、小津先生に出演している…。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167877
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

「さよなら、小津先生」に出演している子役(?)で
金髪の太った子がいますよね。
その子の名前を知りたいんですけど、どなたか知ってる人いますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

番組オフィシャルサイト(参考URL)で調べたんですが、
「松本光」役の方でしょうか。だとしたら「脇知弘」さんです。

中央の下の方にある「CHARACTER'S TALK」を見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

takechiyo さん、こんにちは~☆♪ hinebot さんの回答にあるように、「脇知 弘」さんです。 「さよなら、小津先生」では、松本光役を演じておられます。 「教習所物語」では、石橋役でした。 生年月日:1980年10月11日 出身地 :神奈川県 出演作 :ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」・「ショカツ」など http://www.tbs.co.jp/kyoshujo ...続きを読む
takechiyo さん、こんにちは~☆♪

hinebot さんの回答にあるように、「脇知 弘」さんです。

「さよなら、小津先生」では、松本光役を演じておられます。
「教習所物語」では、石橋役でした。

生年月日:1980年10月11日
出身地 :神奈川県
出演作 :ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」・「ショカツ」など

http://www.tbs.co.jp/kyoshujo/staff/ura/kinro.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

hinebotです。 パピヨンさん、申し訳ないですが「脇知 弘」ではなく「脇 知弘」ですよ。念の為。 (最初から、こう書いとけば良かったですね。) ...続きを読む
hinebotです。
パピヨンさん、申し訳ないですが「脇知 弘」ではなく「脇 知弘」ですよ。念の為。
(最初から、こう書いとけば良かったですね。)
お礼コメント
takechiyo

お礼率 57% (8/14)

回答ありがとうございます。
ここでお二方に同時にお礼を言わせて頂きます。
早い回答、ありがとうございます。
リンクも役立ちました。
投稿日時 - 2001-11-15 00:44:04
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ