• ベストアンサー

郡山~金沢最安ルート

郡山から金沢へできるだけお金をかけずに行きたいのですが、どのようなルートがあるのでしょうか? ちなみに、所要時間はどれだけかかっても気にしません。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、こんにちは。 郡山―(JR磐越西線)―新津―(JR信越本線)―直江津―(JR北陸本線)―金沢  距離 473.9km  運賃 7,350円   

その他の回答 (1)

• kurolon
回答No.1

JRの普通列車だと、新津経由で7,350円、早くて11時間程度ですね。 新潟乗り継ぎで高速バスもありますが、便数が少ないので接続が悪いですね。7,580円です。 http://www.bus.or.jp/bus/