• ベストアンサー

曲名が分かりません

昔使っていた電子ピアノに入っていた曲で、最近はCMでも流れていて弾いてみたいと思い、こちらで相談させて頂きます。 #ファ~ソラ~~~シラ#ソラ高いソ#ファ#ファミレ~シ#ファ~ 片手なら音が拾えるのですが・・・うまく書けません。伝わりますか? どなたかお分かりの方がいましたら、作曲者と曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.1

倉本裕基の「霧のレイクルイーズ」という曲だと思います。 ここで試聴出来ますが調が違うようです。 http://eee.eplus.co.jp/kuramoto/sound/ 私が持っているピアノソロの楽譜ではYURI-88さんのおっしゃっている調になっています。

YURI-88
質問者

お礼

早速試聴してみました。 そうです!!この曲ですっ♪ずっと気になっていた曲なので、とても嬉しいです。楽譜を買って弾いてみようと思います。ありがとうございました。