• ベストアンサー

面白いチェーンメールと一言ツッコみをどうぞ!!

こんなチェーンメールが届きました 「不幸の手紙      このメールをすぐに7人に送って下さい。  さもないと、犬の死体が10体届きましす。」 これは実話なんですが。 最初「い、犬????」とツッコみを入れてしまいました。  「ましす」って、返信機能の使い方が分からなかったため、手打ちしていたら、打ち間違えたのか?間違えに気づかず返信したか、それとも僕が最初?と言う疑問がでますし(笑) みなさんはそういう経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

メールでなく手紙(手書き)ですがテレビで実際にあった話だそうです。 「・・・に送信しないと不幸が訪れます」のはずが...          ↓ 「・・・に送信しないと棒が訪れます」        不幸→棒... どこでどお間違えたのか、わざと?学力低下?

gikoster
質問者

補足

不幸を縮めると棒に見える事を発見しました(゜∀゜三 凄いですね、この手紙

その他の回答 (6)

• ayakaf
回答No.7

「●月×日に近所のコンビニでう○い棒を買い占めてください。その日をや○きんがう○い棒の日にするといいなという計画です。」 壮大なようでチンケだ! ちなみに買いに行きませんでしたよ。 チェンメもみんなこんなだったら可愛いのに。

gikoster
質問者

お礼

ひ○ゆき氏への差し入れですかね? 最近取り扱ってないとこありますよね。

回答No.5

こんにちは。 先日、友人からチェーンメールが届きました。 数年前に流行った「ドコモの絵文字に三村ツッコミをしてみた」というアレです。 テレビの絵文字に←テレビ古っ! 電話の絵文字に←黒電話かよ! などなど…。 …ってゆーか、このチェーンメール、あまりの面白さに私がおまえに送ったんじゃろが!それも数年前!! と、数年経って返されてきたチェーンメールにツッコミ入れときました。 普段は回さないんですけど、こればかりは面白くて面白くて…。

gikoster
質問者

補足

あらら。 戻ってきてしまいましたね。 友達もきっと忘れていたのかも。

回答No.4

チェーンメールというかいたずらメールです。 「○○さんがあなた94万円で落札しました」 …安い(苦笑)

gikoster
質問者

お礼

軽自動車がギリギリ買える値段です。 何か勝手に売られるのも嫌ですね。 オークション形式ですし。

• john6
回答No.3

「とりあえず10万円振り込んどいてくれ。またれんらくする。」

gikoster
質問者

お礼

ムチャクチャストレート!! 振り込むも気も失せますねw

• gonke
回答No.2

先日、3年ぶりに【鉄腕ダッシュ!】のチェーンメールが届きました(笑) 『24時間テレビの実験がスタートの為…』という、例のアレです(笑) 『もう、番組終わってんじゃん!しかも放送日の、日にちと曜日があってないし…(笑)』 いったい、何年間ネットの海を彷徨ってるんだか?(笑)

gikoster
質問者

お礼

凄い体(メール)力ですね。 感動してしまいました。w

• pp04044
回答No.1

チェーンメールの文章そのものではないのですが、 「女の子に朗報!このメールに自分の名前とハートマークを足して別の友達に送ると、恋人が出来ます☆(以下、人の名前とハートマークが続く)」 という内容のチェーンメールが友人のちひろ(仮名)から送られてきました。 ほうほう、と思い最後まで読んでいったら… 「…(略)…ゆかVみゆきVあやVかなこVりえVともみ」で切れています。 ちひろ自分の名前書いて無いじゃん!とちょっとツッコミたくなりました(笑)

gikoster
質問者

お礼

あらら、痛恨のミス的なミス。 今牛乳飲んでいて、吹いてしまいました