• ベストアンサー

gifアニメーション

楽しいgifアニメーションを捜しています。 ジャンルは面白ければ何でも構いません^^; おもしろサイトを教えてください。

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

漫画家のコザキユースケさんのサイトにある『宇宙人対人間』は大爆笑させていただきました。 他に『課長対部長』『マッチ売りの少女』も楽しいです。 ただ、gifアニメーションなんですが物凄く長いです。 お探しのタイプとは違うかもしれませんが、お薦めです。 (多分、パソコンでの閲覧オンリーです/容量が大きいので…) トップページ→Workで見られます。

参考URL:
http://kymg.net/