• ベストアンサー

女性がHになる時

mireの回答

  • mire
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私は好きな人とKISSしたときや、下の方のように、かっこよく見えたときです。いずれにしても、相手(好きな人)がいるときしかHな気分にはならないです。

t1515
質問者

お礼

キスしたときですか、ディ-プとか。やっぱり好きな相手とですよね-どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hの時に激しい女性について

    Hの時に腰を振りまくったり、また愛撫も激しい女性ってやっぱり男慣れしてる印象ですよね? そういう女性ってちょっと引いてしまいませんか? 私34歳なのですが、以前に付き合ってる彼と初Hの時に正常位だったのですが、自分も腰を動かしてたら、彼が「そんな腰を動かされたら、すぐイッちゃうよ」と言われたのですが、 翌日に「SEX凄い好きなんだな」と思った。と言われました。 それから、ちょっと距離を置かれた経緯があります。 あんまりSEXに積極的だと引く男性もいるんですね?

  • Hの時の…

    女性の方、 どちらでも良いのでお答え願います。 Hの時は陰毛をどうしていますか? 何も手をつけず、生えたままですか? それとも少し剃っているのでしょうか? また脇毛などもどうしているか 教えてください。 ※男性の方は  女性のH時の体毛はどうするべきだと思いますか?  よろしくお願いします

  • Hの時の女性の下着・・・どうしてあげたらいいでしょう?

    こんにちわ。 Hの時(特に付き合って始めての時)って突然のタイミングでくると思うんですけど、Hの時、女性の下着って どうしても汚れちゃいますよね・・・。 最初から脱がすような事務的なのも、雰囲気が壊れそうですし。 こういう場合、男性側のフォローとしてはHの後、どうしてあげるのがスマートな態度なのでしょうか? コンビニ等で、その場をしのぐ物を購入してあげた方がいいと思うのですが、その流れとして女性としてはどういう風に気遣ってもらえたら嬉しいですか? それとも、僕が言ってることは、とんちんかんですか? 良い方法があれば、アドバイスください

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • 女性はHしている時に話しかけられたい?

    女性の方に質問したいのですが 黙って黙々とHされるよりも、色々話しかけてコミュニケーションを とってくれるほうが嬉しいですか? どんなことを言われたり、どのくらい話しかけられると、 心地よく感じるものなのでしょうか?

  • 女性の方へ。Hするのかな?って時、何考えてますか?

    20の男子学生です。 女性の方にお聞きしたいのですが、 男性と、Hするのかな?って時、何を考えていますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hの時の演技 女性に質問です。

    女性とHしている時、たまに演技っぽい気がして、 ちょっと気になりました。 1、Hの時の演技をしたことがありますか? 2、ある方はどういった理由、心情からですか? 3、見抜き方とかありますか? よろしくお願いします。

  • 初めてのHの時は…

    男性・女性、それぞれの方に質問です。 男性の方へ… 相手の女性が初めての場合、どうあって欲しいと思いますか? 女性の方へ… 自分が初めてHした時は、どうしましたか? (何に気を遣った、とか…) よろしくお願いします。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • Hに対する女性の考え方

    すみません。こんな事誰に聞いていいかわからないのですが、女性のHに対する考え方で、たんに「いいな~」って思っている人と出かけた時、雰囲気が良くなればやはりHしますか?あと、いいな~って思ってれば男性の局部を口でしてあげたり、男性の精液を飲んであげたりなんてできるものなのかな? 真面目な相談です。男性経験の多い方、少ない方色々いるでしょうが、意見を聞かせてもらえませんか?