• ベストアンサー

女性の方へ。Hするのかな?って時、何考えてますか?

20の男子学生です。 女性の方にお聞きしたいのですが、 男性と、Hするのかな?って時、何を考えていますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
回答No.3

お付き合いを始めて、最初のHの時ですと、「あ、するの?」「いよいよ?」「どんな風なHするのかな?」など、ドキドキだったりワクワクだったり。 「私臭くないかな?大丈夫かな?」なんて事を考えたりも。 同じ彼と何度目かのHになると、本当にシュチュエーションで様々。 ホテルや家じゃなかったら、「えっ?ここで?」「シャワーは?」「汚したらどうしよう?」「いや、マジでするの?」「ま、いっか。」「あ、ゴムは?」「今日、どんな下着つけてたっけ?」 などなど・・・ 戸惑いや葛藤、開き直り、色々考えたりします。 ホテルや家なら、「どうしよう?今日はそんな気分じゃないんだけど・・・」「わーい♪頑張っちゃうんだからー♪」どっちもありますね。 たまに、「あれ?こんな所に毛が生えてる・・・」とか、ふと色んな物が目に入ったりすることも。 「えっ?するの?もうあまり時間無いんだけど・・・するならもっと早くにしてくれればいいのに・・・」「ゆっくりしたいのに・・・」なんて事を考えることも。 毎回考える事は違ってたりします。

その他の回答 (2)

noname#160616
noname#160616
回答No.2

何からはじめるのかなー、です。 お尻に触ってからとか、膝を撫で撫でからもあるし、胸にいきなりもあるし、、、 あ、そうそう、肝心なことを忘れてました。トイレ行っておかないと、ですね。 時々、行く間もなく始まってしまって、途中で行けないし、もれそうで困る時がありました。 (過去形 夏に別れてから 男断ちです)

回答No.1

夫や、付き合ってる彼と、デートの途中等で「キスしてきたけど、触れてきたけど、あれ?Hするのかな?」という時でしょうか? それとも、彼と初めてのH(ロスとバージンの事ではなく)をする雰囲気になった時のことでしょうか? 状況によって考える事も変わってきます。 出来れば、もう少し詳しい状況の補足お願い致します。

halcyon626
質問者

補足

前者も後者も混ぜ混ぜで。Hがあるのかな?って時に、どういうことを考えているのか?お願いします。