• ベストアンサー

女性の方へ。Hするのかな?って時、何考えてますか?

20の男子学生です。 女性の方にお聞きしたいのですが、 男性と、Hするのかな?って時、何を考えていますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.3

お付き合いを始めて、最初のHの時ですと、「あ、するの?」「いよいよ?」「どんな風なHするのかな?」など、ドキドキだったりワクワクだったり。 「私臭くないかな?大丈夫かな?」なんて事を考えたりも。 同じ彼と何度目かのHになると、本当にシュチュエーションで様々。 ホテルや家じゃなかったら、「えっ?ここで?」「シャワーは?」「汚したらどうしよう?」「いや、マジでするの?」「ま、いっか。」「あ、ゴムは?」「今日、どんな下着つけてたっけ?」 などなど・・・ 戸惑いや葛藤、開き直り、色々考えたりします。 ホテルや家なら、「どうしよう?今日はそんな気分じゃないんだけど・・・」「わーい♪頑張っちゃうんだからー♪」どっちもありますね。 たまに、「あれ?こんな所に毛が生えてる・・・」とか、ふと色んな物が目に入ったりすることも。 「えっ?するの?もうあまり時間無いんだけど・・・するならもっと早くにしてくれればいいのに・・・」「ゆっくりしたいのに・・・」なんて事を考えることも。 毎回考える事は違ってたりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#160616
noname#160616
回答No.2

何からはじめるのかなー、です。 お尻に触ってからとか、膝を撫で撫でからもあるし、胸にいきなりもあるし、、、 あ、そうそう、肝心なことを忘れてました。トイレ行っておかないと、ですね。 時々、行く間もなく始まってしまって、途中で行けないし、もれそうで困る時がありました。 (過去形 夏に別れてから 男断ちです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128207
noname#128207
回答No.1

夫や、付き合ってる彼と、デートの途中等で「キスしてきたけど、触れてきたけど、あれ?Hするのかな?」という時でしょうか? それとも、彼と初めてのH(ロスとバージンの事ではなく)をする雰囲気になった時のことでしょうか? 状況によって考える事も変わってきます。 出来れば、もう少し詳しい状況の補足お願い致します。

halcyon626
質問者

補足

前者も後者も混ぜ混ぜで。Hがあるのかな?って時に、どういうことを考えているのか?お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • Hの時・・・

    高1男子です。 今付き合って1ヶ月半の彼女がいるのですがHの時に相手をあまり気持ちよくできていないみたいです。 彼女は「気持ちいいよ」とは言ってくれてるのですが明らかに無理をして言っているのが解ります。 そこで女性の方に質問です。 Hの時にどこら辺を攻められると気持ちいいですか?できたらアドバイスも貰えたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 女性って、どれくらいからHしたくなるんですか??

    よく聞くのは、女性ホルモンには性欲を抑制する効果があり、 女性ホルモンの多い若い頃には、女性の性欲はあまりなく、 性欲増大効果のある男性ホルモンが増えた頃から、性欲が湧いてくる。 で、その男性ホルモンが多くなるのは、20代後半くらいからだとか・・・ これって、本当の話なんでしょうか? 私、男身なので分からないところが多いのですが、具体的に女性はいつ頃からHがしたくなるのでしょう? また、閉経って言葉もあるのですが、女性の身体はいつまでHが出来るのですか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性に質問。どういう理由からHがしたいですか?

    20代男性です。 女性にお聞きしたいのですが、Hをしたい理由にどういうものがありますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性(若年の方)に質問。男性とのHに関して、意見を聞かせてください。

    女性(若年の方)に質問。男性とのHに関して、意見を聞かせてください。 20代男性です。 若干、カテ違いになりそうな質問です。 女性(特に10代の若い方)にお聞きしたいのですが、男性とのHをどのようにお考えですか? 先日、バイト先の先輩と初体験の話題になったのですが、その先輩は中学の時に、もう済ませたとのことでした。 私も男性ですから分かりますが、中学の男子は、ほぼエロ思考です。 好きな娘とヤルことを考えるのは、日常茶飯事で、それほど性欲が強い状態にあります。 しかし、この頃の女子にしてみたら、まずカラダは出来てないですし、とりわけ興味もない、さらに言うなら、妊娠の危険がある、すごく痛そうなイメージが強いのではないでしょうか? そういう意味合いから、若年で初体験を済ませる女子の心境が気になりました。 経験のない方であれば、そのままの意見を、 経験済みであれば、初体験前の心境を思い出していただいて、教えて欲しいです。 お手数をおかけしますが、ご回答お願いします。

  • 女性の方へ。どのようなHが理想、したいですか?

    タイトル通りです。 女性視点で、どのようなHがしたいのか教えてください。 もちろんHは人それぞれで、そこに正しいカタチはなく、お互いにいいと思えるように出来ればいいというのは承知しています。 しかしそれを考慮のうえで、個人的に、一般的に、女性はどのようなHを望んでいるのか知りたいです。 お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • Hの時、素直になった方がいいですか?(女)

    私はどうしてもHの時に素直になれません。 本当の自分をさらけだせないんです。 決してHがキライなわけではなく むしろ、いいものだと思っています。 なので、私自身も楽しみたいと思ってるのですが 自分をさらけ出したときに、相手がどう思うか 心配でどうしても抑えてしまいます。 そこで質問なんですが… 女性の方はみなさん本当の自分をさらけだして Hを楽しんでいますか? 男性の方は女性が本当の自分をさらけだして Hに積極的なのはどう思いますか? 前に男性から 「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」 っていうのを聞いたことがありますが どう思いますか? 男性の方がどれくらい女性の積極性を望んでいるのか 知りたいです。お願いします。

  • Hな女性が好きという方

    男性で、女性はHなほうが良い・Hな女性が好きだ(遊びではなく本命で)という方にお聞きしたいのですが、具体的にどういうことをされるのがうれしいのでしょうか。 個人的な趣味もあるでしょうが、よければ教えてください。

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

このQ&Aのポイント
  • DCP9020cdwの廃トナーを交換したが、同じ表示が出てコピーできない
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連ソフトについては不明
  • 電話回線の種類も不明
回答を見る