• 締切済み

初めてのHの時は…

男性・女性、それぞれの方に質問です。 男性の方へ… 相手の女性が初めての場合、どうあって欲しいと思いますか? 女性の方へ… 自分が初めてHした時は、どうしましたか? (何に気を遣った、とか…) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • niwaniwa
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.5

補足ありがとう。 彼氏も初めてだと言うことらしいので、やっぱり信頼してもらえるのがうれしいかと思います。 彼氏はあなたが初めてだと知っているのでしょうか? 「初めてなので優しくしてください。」とお願いされたら、私だったらこの上もなく幸せを感じると思います。(初めての方との経験はありませんが(笑 ) 変な知識に惑わされて、いきなり彼氏を喜ばそうなんて変なテクニックを使ったりせずに、リラックスして彼に身を任せれば良いかと思います。 彼がちょっと苦戦しているようだったら、さりげなく(初めてではこれはとても難しいですが)協力してあげてください。ちょっと強引だったり、痛かったりしたら無理せずに正直に伝えましょう。 そして、汗だくになって必死に頑張っている彼氏を決して笑ったりしてはいけません。たとえ何回か失敗したとしても、お互いに深刻にならずにゆっくり再チャレンジの機会を待ちましょう。 お幸せに!

karusiumu
質問者

お礼

ご親切に回答してくださって本当にありがとうございます!! 彼氏はもちろん、私が初めてだということは知っています。 お互い初めて同志ですが、不思議と彼氏とすることに対する 不安はあまりありません。ちゃんと信頼して、挑んできます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ari-sa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

こんにちは。脱処女したばかりの女性(←当たり前ですね)です。 ・・・とりあえず、思いっきり声だしました。(私は、声を出すと余計興奮して濡れてしまう派なので。。。後は、NO.3の方が言うのと同じです。彼を信じる!  私の友達は今、もう3回くらいHを試みてるんだけど、上手く入らなくて焦ってます。でも、SEXって、気持ちにスゴイ左右されると思うので、焦れば焦るほど、上手くいかないと思います。話それちゃったけど、要するに、二人で気楽にすることが大事だと思います。一度でキメなければイケナイ事でもないですし(笑) こんなことしか言えなくてゴメンナサイ。。。

karusiumu
質問者

お礼

いえ、ありがとうございます!! 何より大事なのは、皆さんがおっしゃる通り、相手を 信じることなんですね。 信じて頑張ってきます(頑張ることでもないんでしょう けど、笑)ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.3

 初めまして。 かなり過去なので忘れちゃいそうになっていました(笑)  で・・・本題に入ります。 私の時は、お互いが初めてと言う事もあり試行錯誤(笑)でしたが それなりに終わったと思います。 私は、男ですので「どうあって欲しいか」は、信頼して決して失敗しても 馬鹿にしない事です。 誰しも「初めて」って有ると思いますので馬鹿にされたら辛いですね。 参考になりました? では、失礼します。

karusiumu
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます☆ お互い初めて同志なので、色々大変だと思いますが、 全部信頼して、挑もうと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hijiri39
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

初体験でも、その男性が初めてでも言えるのですが、 とにかく信頼して欲しいと思います。 それが基本かな。。。

karusiumu
質問者

お礼

信頼ですか…わかりました! ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niwaniwa
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

この質問は女性が処女(いわゆる初体験)の場合の質問ですか? それとも、つきあって初めてのセックスという意味でしょうか? たぶん前者だと思うのですが、補足をお願いします。

karusiumu
質問者

補足

補足をしたつもりだったのですが…できていなかったようで 申し訳ありませんでした。 えっと、前者です。すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時、素直になった方がいいですか?(女)

    私はどうしてもHの時に素直になれません。 本当の自分をさらけだせないんです。 決してHがキライなわけではなく むしろ、いいものだと思っています。 なので、私自身も楽しみたいと思ってるのですが 自分をさらけ出したときに、相手がどう思うか 心配でどうしても抑えてしまいます。 そこで質問なんですが… 女性の方はみなさん本当の自分をさらけだして Hを楽しんでいますか? 男性の方は女性が本当の自分をさらけだして Hに積極的なのはどう思いますか? 前に男性から 「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」 っていうのを聞いたことがありますが どう思いますか? 男性の方がどれくらい女性の積極性を望んでいるのか 知りたいです。お願いします。

  • 初めてのHの時

    もうすぐ彼と初めてHを経験しそうなのですが、 色々不安があるので質問させてください! ちなみに自分は21歳で彼は5つ年上です。 彼は何人かの女性と経験済みですが、私は処女です(><) まず、自分の性器の形が変な気がして見せるのに抵抗があります… なんか黒ずんでいる気がするし、びらびらした部分?が人より大きい 気がして彼氏に見せた時に引かれないか不安です… あと、自分は経験がまったくないので女性のほうから何を したらいいのかわかりません。いわゆるマグロ?になって 彼につまらない女だと思われたくないので、女性から男性に 何をしたら喜ばれるのか知りたいです! あと普通避妊は女性から頼むものなのでしょうか?? そうであるならどのタイミングで切り出せばいいのでしょうか?? その他初めてのHの時に気をつけることとかあったら知りたいです! なんか質問ばかりですみません!! どれか一つでもいいのでアドバイスあればよろしくお願いします!!!

  • Hの時は…。

    特に女性に答えていただきたい質問があります。 Hの時に、男性からどのような言葉や行動があれば、とても嬉しく感じますか? 女性に対する男性として配慮すべき事柄を知りたいのです。 例えば、付き合ったばかりでの初Hの時は少し緊張する部分があるかもしれませんが… 男性からこういう行動してくれれば優しさが感じられるとか、こういう言葉をかけてくれれば「この男性とHして良かったな」って心から思えるのか、些細なことでもいいので教えてください。 また、自分の体に自信がない女性に対して、どのような言葉をかけてあげれば喜ぶのかも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • Hについて。

    男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

  • Hの時に・・・

    彼氏ができて、この前2回目のHをして思ったんですが、 Hの時の誉め言葉って礼儀みたいなものなのかなと気になりだしました。 例えば、「かわいいね」「肌がきれいだね」「腰細いね」とかです。 言ってくれると気分いいし嬉しいのですが、 自分の体に自信がないので、もしかして気分を良くするために 礼儀で言ってくれてるのかな~と思っちゃいます。 あと、フェラした時に、過去男性経験4人目にして初めて「上手だね」と言われました。 やり方なんか他の人と比べられないし、テクもよくわからずやってるから、 ホントかよ!って思うんですが・・・。 なので男性の方、Hの時の誉め言葉ってとりあえず礼儀で言ってあげてるもの? 女性の方、誉められて素直にそうなのか~って思えます? 同感の人いるかな~?

  • Hの時の…

    女性の方、 どちらでも良いのでお答え願います。 Hの時は陰毛をどうしていますか? 何も手をつけず、生えたままですか? それとも少し剃っているのでしょうか? また脇毛などもどうしているか 教えてください。 ※男性の方は  女性のH時の体毛はどうするべきだと思いますか?  よろしくお願いします

  • Hの時気持ちいいけど苦しい。

    他にも同じような質問がありますが、もっと具体的に知りたいので教えて下さい。 自分はHの時に(挿入時)、相手から「もうダメ!ちょっと待って!」と言われて止めることがかなりあります。 相手にどういう状態か聞くと、「痛い」ということではなく、「気持ちいいんだけど、苦しくてもうダメって感じ」だそうです。 相手が気を使っているだけで、自分が下手なだけかとも思いましたが、どうやらそうでもないようです。 ビックリするくらい大きな声で喘ぎ声を出されるし、Hが嫌いだった子が「大好きになった」と言ってくれたこともあったり、カノジョの方から求められることもあるので。 でもどうしても気になっているのは、相手をイカせようと思っても「苦しい」が原因で途中で止めてしまうため、結局イカないことです。 一度カノジョと相談したんですが、「イキたいんだけど、その時はもういっぱいいっぱいでよくわからない。」とか、「これ以上気持ちよくなると怖いっていう風にも思う」とか、そんな感じで言われました。 ちなみに、相手がそういう状態になる時の体位や、せめてる場所は分かってます。 相手はそれが嫌ではなくむしろせめて欲しいみたいなので、毎回そこをせめますが、途中で限界が来て止めます。 これは一人の女性だけでなく、今まで付き合って来た子のほとんどがそういう状態になってました。 気持ちい良いのならそれでいいのかもしれませんが、やっぱり自分だけじゃなくて相手もイって欲しいと思うので、なんとかしたいと思ってます。 アドバイスがあれば是非教えてください><!

  • Hする気持ち

    メル友の既婚女性がいるのですが、メールをやり取りしているうちに好意を持つようになりました。 自分の気持ちはそれとなく伝わるようにメールしたことがあるので、伝わっていると思います。 以前旦那とHしないでみたいなこともメールしたことがあります。 それでも変わらずメールは続いています。 とは言え相手は既婚なのでメール以上には進まないのですが。 それで、女性の方に質問ですが、パートナー以外に気になる男性ができた場合、パートナーとのHはどうなるのでしょうか?。Hする気持ちが小さくなるとか、気持ち的に変わるものなのでしょうか?

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • Hの時のシャワー

    女性です。 あまり男性経験もなく、だから余計にかもしれませんが、お付き合いしている男性本人には聞けず、 こちらに質問させていただきました。 H目的でホテルを使用する時です。(シティホテルでもラブホでも、お泊りでない時) Hの前に、シャワーを浴びますよね?相手によって&状況によって、そのまま浴びずになだれこんでしまう場合もあるとは思いますが、、、シャワー浴びようか、となった場合。 いつも、余計なことなのだろうと思いつつも、普通皆どうするのかな?と考えてしまうので。 出来たら、ある程度経験を積んでいる(色々な女性を見てきた)男性に教えてもらえると嬉しいです。 もちろん、女性で、私はこうしてるよ、でも。 (1)どちらが先に浴びますか?  私は、何となく促されて先に入ることが多いのですが、出てから、  男性を待っている間がどうしていいか持て余してしまいます。  ベッドで横になって待ってるのも、何となく間が抜けてる??と思ってしまったり。 (2)女性は何を着て出てくればいいのですか?  私の中でしっくりくるのは、ガウンに下着なんですが。  ガウンて、結構、ホテルによってショボ過ぎて、雰囲気台無しみないなとこもあったりで、  それだったら、バスタオルかなーと思ったのですが、バスタオルだと下着をつけてその上には  不自然に思ってしまって。そもそもブラの肩ひもが見えるのって変ですよね?ショーツだけつければ  いいんでしょうか? ほんとに、慣れている方々には、どうでもいいくだらないことなのかもしれませんが、 毎回、気になってしまって、変な意味で緊張と言うか落ち着かない気持ちになってしまって。 すっきり(!?)した気持ちで臨みたくて・・・ あたたかく受け止めて回答いただけたら嬉しいです。