• 締切済み

初めてのHの時は…

男性・女性、それぞれの方に質問です。 男性の方へ… 相手の女性が初めての場合、どうあって欲しいと思いますか? 女性の方へ… 自分が初めてHした時は、どうしましたか? (何に気を遣った、とか…) よろしくお願いします。

みんなの回答

• niwaniwa
回答No.5

補足ありがとう。 彼氏も初めてだと言うことらしいので、やっぱり信頼してもらえるのがうれしいかと思います。 彼氏はあなたが初めてだと知っているのでしょうか? 「初めてなので優しくしてください。」とお願いされたら、私だったらこの上もなく幸せを感じると思います。(初めての方との経験はありませんが(笑 ) 変な知識に惑わされて、いきなり彼氏を喜ばそうなんて変なテクニックを使ったりせずに、リラックスして彼に身を任せれば良いかと思います。 彼がちょっと苦戦しているようだったら、さりげなく(初めてではこれはとても難しいですが)協力してあげてください。ちょっと強引だったり、痛かったりしたら無理せずに正直に伝えましょう。 そして、汗だくになって必死に頑張っている彼氏を決して笑ったりしてはいけません。たとえ何回か失敗したとしても、お互いに深刻にならずにゆっくり再チャレンジの機会を待ちましょう。 お幸せに!

karusiumu
質問者

お礼

ご親切に回答してくださって本当にありがとうございます!! 彼氏はもちろん、私が初めてだということは知っています。 お互い初めて同志ですが、不思議と彼氏とすることに対する 不安はあまりありません。ちゃんと信頼して、挑んできます。 ありがとうございました!!

• ari-sa
回答No.4

こんにちは。脱処女したばかりの女性(←当たり前ですね)です。 ・・・とりあえず、思いっきり声だしました。(私は、声を出すと余計興奮して濡れてしまう派なので。。。後は、NO.3の方が言うのと同じです。彼を信じる!  私の友達は今、もう3回くらいHを試みてるんだけど、上手く入らなくて焦ってます。でも、SEXって、気持ちにスゴイ左右されると思うので、焦れば焦るほど、上手くいかないと思います。話それちゃったけど、要するに、二人で気楽にすることが大事だと思います。一度でキメなければイケナイ事でもないですし(笑) こんなことしか言えなくてゴメンナサイ。。。

karusiumu
質問者

お礼

いえ、ありがとうございます!! 何より大事なのは、皆さんがおっしゃる通り、相手を 信じることなんですね。 信じて頑張ってきます(頑張ることでもないんでしょう けど、笑)ありがとうございました☆

• You_Wing
回答No.3

初めまして。 かなり過去なので忘れちゃいそうになっていました(笑)  で・・・本題に入ります。 私の時は、お互いが初めてと言う事もあり試行錯誤(笑)でしたが それなりに終わったと思います。 私は、男ですので「どうあって欲しいか」は、信頼して決して失敗しても 馬鹿にしない事です。 誰しも「初めて」って有ると思いますので馬鹿にされたら辛いですね。 参考になりました? では、失礼します。

karusiumu
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます☆ お互い初めて同志なので、色々大変だと思いますが、 全部信頼して、挑もうと思います(^^)

• hijiri39
回答No.2

初体験でも、その男性が初めてでも言えるのですが、 とにかく信頼して欲しいと思います。 それが基本かな。。。

karusiumu
質問者

お礼

信頼ですか…わかりました! ありがとうございました(^^)

• niwaniwa
回答No.1

この質問は女性が処女(いわゆる初体験)の場合の質問ですか? それとも、つきあって初めてのセックスという意味でしょうか? たぶん前者だと思うのですが、補足をお願いします。

karusiumu
質問者

補足

補足をしたつもりだったのですが…できていなかったようで 申し訳ありませんでした。 えっと、前者です。すいません。