• ベストアンサー

アクセサリーのおすすめブランドは?

入社祝いにアクセサリーをプレゼントしたいので、選んで欲しいと知人に頼まれました。 差し上げる相手は、20代前半の女性です。 予算は特に決めてないそうなので、常識の範囲(この場合、何十万もするものは相応しくないですし・・・)で。 どのようなブランドがオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

21歳の女です♪ 私の勝手な欲しい(もらっても気負いしない)順序は・・ ・4℃ ・フォリフォリ ・サマンサシルヴァ ・スタージュエリー ・ティファニー ・ディオール とかですかね・・。 特に4℃は、お手ごろ値段で限定キットなども売ってるのでかなり女子人気は高いと思います。。

mochacoffee
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

当たり障りの無いところで、エルメスのキーホルダー。 フルーツや動物をかたどったレザー製で、エルメスらしい品のあるかわいらしさのあります。 価格もおよそ1万~2万程度ですし、身に着けるアクセと違って 気軽にプレゼントできて相手も受け取りやすいと思います。 今まで何人かの女性にプレゼントしましたが、百発百中で好評でした。 身に着けるアクセだと、これもエルメスになりますが、レザーブレスの類。 これだと2万~4万位かな。 と、いうか、アクセサリーといっても幅広いですし そのお二人の関係によっても選ぶものが変わってきますので もう少し具体的にかかれたほうが良いのではないかと思いますが。

mochacoffee
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございました。

回答No.1

AGATHAとかが手頃かもしれません。20代ならFORIFORIとかもいいかもしれません。雰囲気で違うかもしれませんが、お嬢様タイプなら4℃、マーガレットハウエルからも アクセサリーが出ています。

mochacoffee
質問者

お礼