• 締切済み

プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

こんにちは! お義母様へのアクセサリーのプレゼントですね 4℃私もパッと思い浮かびましたよ、良いですよ。それから スタージュエリーやミキモト(パール系) など以前から不動の定番ブランドがよいと思います。シルバーなら予算内でよいものがみつかりますよ。 4℃で素敵なのがあったんですね、ピンと来たのなら、お義母様にあうネックレスのイメージはlucky_honeyさんだけにわかることですのでそれがよいのではないでしょうか。 スタージュエリー http://www.star-jewelry.com/j/index.html ミキモト こちらはネットショップです。 http://www.mikimoto-shop.com/shop/top_f.asp

lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございました! >以前から不動の定番ブランド やはりその年代だと定番なんですね。 ミキモトは個人的に好きなので、本店に見に行ってみました。 やっぱりよかったです。 スタージュエリーも素敵ですね。 見てみます。 ただシルバーなのが引っかかっています。 私は手入れが下手なのでシルバーだとすぐ変色させてしまいます。 それだったら白金かプラチナにしたほうがいいのか。 なんて迷っています。