• 締切済み

プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは! お義母様へのアクセサリーのプレゼントですね 4℃私もパッと思い浮かびましたよ、良いですよ。それから スタージュエリーやミキモト(パール系) など以前から不動の定番ブランドがよいと思います。シルバーなら予算内でよいものがみつかりますよ。 4℃で素敵なのがあったんですね、ピンと来たのなら、お義母様にあうネックレスのイメージはlucky_honeyさんだけにわかることですのでそれがよいのではないでしょうか。 スタージュエリー http://www.star-jewelry.com/j/index.html ミキモト こちらはネットショップです。 http://www.mikimoto-shop.com/shop/top_f.asp

lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございました! >以前から不動の定番ブランド やはりその年代だと定番なんですね。 ミキモトは個人的に好きなので、本店に見に行ってみました。 やっぱりよかったです。 スタージュエリーも素敵ですね。 見てみます。 ただシルバーなのが引っかかっています。 私は手入れが下手なのでシルバーだとすぐ変色させてしまいます。 それだったら白金かプラチナにしたほうがいいのか。 なんて迷っています。

関連するQ&A

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 義母の還暦祝いのプレゼント・・・

    こんばんわ。こちらのカテゴリーでいいのかわからないのですが・・・ 来月、義母が還暦を迎えます。子供・孫達が集まって食事会をして還暦のお祝いをしようと考えています。そこでみんなからプレゼントを何かあげようと思っているのですが、何にしたらいいのか悩んでいます。 予算は3~5万くらいなのですが、還暦祝いにピッタリなプレゼントってないでしょうか?よろしくお願いします。

  • アクセサリーのおすすめブランドは?

    入社祝いにアクセサリーをプレゼントしたいので、選んで欲しいと知人に頼まれました。 差し上げる相手は、20代前半の女性です。 予算は特に決めてないそうなので、常識の範囲(この場合、何十万もするものは相応しくないですし・・・)で。 どのようなブランドがオススメでしょうか?

  • 還暦祝いの品

    義母の還暦祝いの品選びに迷っています。ご意見をお聞かせください。 義母は全くおしゃれには無頓着な人なので、アクセサリーや服飾類は、候補から外しています。節目なので、何か残る物をと思っているのですが、なかなか思い浮かびません。どうぞ宜しくお願いします。

  • 母親の還暦祝い

    こんにちは 来月に還暦を迎える母親のお祝いを考えています。 皆さんはどのようにお祝いしましたか? おススメがありましたら、教えてください。 予算は5万円くらい、都内に住んでいます。

  • 還暦祝いでおすすめの札幌のお店ありますか?

    母の還暦祝いで食事に行く予定です。 和食で個室のあるお店を探しています。 ホットペッパー等でみてもいまいちここだ!とういう候補がみつかりません。 予算は一人6000円程度でおすすめありましたら教えてください。 ざっくりとした質問ですみません・・・・。

  • 60歳母、還暦のプレゼント

    私は33歳、既婚、子供1人ですが、 今月私の母が60歳の還暦を迎えます。 現在は離れて暮らしているので、還暦のお祝いの 品物を贈りたいと考えています。 ただ、これといって何を贈っていいのか見当がつきません。 なにかこれを贈って喜ばれたとか、これは良いのではないか という品物はありますでしょうか? 予算等はとりあえず考えていません。 ちなみに母の趣味はビーズなどのアクセサリーの 作成です。趣味にちなんだ物もよいとは思いますが、 還暦のお祝いなので、ちょっとした、心に残る良いもの を贈りたいと思います。

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • タイ文字のシルバーアクセサリーが買えるお店

    私は来週3泊5日でタイに行きます。 その際、タイ文字のシルバーアクセサリーを買いたいと思っています。 出来れば、ペンダントトップで自分の名前とかを作ってくれるようなお店をご存知の方、教えてください。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう