• ベストアンサー

ライナー付きベストにもなる上着(レディース)を探してます。

とにかく寒いのが苦手です。長く使えるように、タイトルの通りのものを探しています。俗に、3WAY、4WAY…などといわれる物です。色々探して、それなりにいくつかはあるんですが、価格が高かったり、関西にないブランドだったりで、思うようなものが見つかりません。関西でこのようなジャケット、ブルゾンなどを売っているところを教えてください。出来れば、京阪神間でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiceIland
回答No.1

このところ急に寒いですね。私も寒いの苦手で同じようなものを探したので。。 通販ではダメですか?感じがつかめない、試着が出来ないなどのデメリットはありますがメリットもあります。 買い物に行って余計なものを買ってしまったりということがない、店員さんの無理な勧めを断ったりしなくて済む、交通費やお茶代などがかからない。 返品が簡単にできるニッセンで同じようなものがありました。TOPページの検索に「WAY」と入力するといろんなタイプが出てきます。 あとバーゲンコーナーにもいくつかありました。 現在育児と仕事を兼業していて買い物に行く時間がなく、通販をよく利用してしまっています。まだ届いていないので品質はわからないのですが安いですし。余談ですが私はランキングコーナーに載っていた4千円弱のにチャレンジです。暖かいと良いのですが。。 でもいろんなお店をお買い物するのも楽しいですよね。普段お好きなお店(ブランド)とか記載していただくと回答いただきやすいかな~とも思います。ではでは。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
pinkyberry
質問者

お礼

回答をくださったのに、お返事も書かず申し訳ありません。正確には書いたのですが、きちんとお礼が掲載されていませんでした。本当に申し訳ありません。今日、マイページで確認するまで、本当に気づきませんでした。 えっと、改めて書きますね。実はニッセンはこの質問掲載を書く前に調べ済みでした。確かに、来るまでわからないのは不安ですし、今回はデザイン的にヒットしませんでした。しかし、返品対応もきちんとしてるみたいなので、試す価値はあるかと思いました。 本当にごめんなさい。ありがとうございました。