• ベストアンサー

ライナー付きベストにもなる上着(レディース)を探してます。

とにかく寒いのが苦手です。長く使えるように、タイトルの通りのものを探しています。俗に、3WAY、4WAY…などといわれる物です。色々探して、それなりにいくつかはあるんですが、価格が高かったり、関西にないブランドだったりで、思うようなものが見つかりません。関西でこのようなジャケット、ブルゾンなどを売っているところを教えてください。出来れば、京阪神間でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RiceIland
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.1

このところ急に寒いですね。私も寒いの苦手で同じようなものを探したので。。 通販ではダメですか?感じがつかめない、試着が出来ないなどのデメリットはありますがメリットもあります。 買い物に行って余計なものを買ってしまったりということがない、店員さんの無理な勧めを断ったりしなくて済む、交通費やお茶代などがかからない。 返品が簡単にできるニッセンで同じようなものがありました。TOPページの検索に「WAY」と入力するといろんなタイプが出てきます。 あとバーゲンコーナーにもいくつかありました。 現在育児と仕事を兼業していて買い物に行く時間がなく、通販をよく利用してしまっています。まだ届いていないので品質はわからないのですが安いですし。余談ですが私はランキングコーナーに載っていた4千円弱のにチャレンジです。暖かいと良いのですが。。 でもいろんなお店をお買い物するのも楽しいですよね。普段お好きなお店(ブランド)とか記載していただくと回答いただきやすいかな~とも思います。ではでは。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
pinkyberry
質問者

お礼

回答をくださったのに、お返事も書かず申し訳ありません。正確には書いたのですが、きちんとお礼が掲載されていませんでした。本当に申し訳ありません。今日、マイページで確認するまで、本当に気づきませんでした。 えっと、改めて書きますね。実はニッセンはこの質問掲載を書く前に調べ済みでした。確かに、来るまでわからないのは不安ですし、今回はデザイン的にヒットしませんでした。しかし、返品対応もきちんとしてるみたいなので、試す価値はあるかと思いました。 本当にごめんなさい。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白のジャケットorブルゾンを買おうかと思っているのですが....

    タイトルの通り、白のジャケットとブルゾンでどちらを買うか悩んでいます。 相談したいのは、以下のようなことです。 1、色が白だと春しか着れないですかね? 黒なら秋でも大丈夫だと思うのですが、秋に白のジャケット着て歩いている人を見かけた記憶がないので。。。 2、ジャケットとブルゾン、買うならどちら? ジャケットは2つボタンで丈の短いやつ、ブルゾンはライダースジャケットのような形をしたやつを考えています。どちらも薄手の物です。 丈の短いジャケットが流行みたいですが、20代前半ぐらいまでの人が着る物なんでしょうか。その辺もわかりません。 3、靴はどんなものを合わせるか。 黒のコンバースのスニーカー、なんて考えたんですが、ちょっと無難すぎるかなとも思うんです。 ボトムスはジーンズにするつもりです。 質問者は今年で29歳になる男ですが、女性からも回答頂けると嬉しいです。 上記の質問のすべてに対する回答でなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • 革のジャケット

    こんにちは。 私ではなく、友人が探しているのですが… 20代半ば~後半の男性が着るようなブランドで、革のジャケットかコートを探しています。 デザインが良ければフェイクの物でも構わないのですが、どこかお手ごろ価格で、オススメのお店を教えてください。 普段の服装は、カジュアルときれい目の間という感じで、フレンチコネクションというブランドが好きでよくチェックしているようです。 ものすごく色々な店を探して見たのですが、革のジャケットはかっちりした物はわりとあるのですが、少しだけカジュアルな感じのものが、なかなか売ってないです。 後、全体が短いフェイクファーで出来ているジップアップのブルゾン売っているところを、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 電車で来ている人を見かけたのですが、似たようなものがないか探しているそうです。 細かくてすみません、よろしくお願いします。

  • ゴツめのレディースのアクセサリーを探しています

    タイトル通りですが、ゴツい感じのアクセサリーブランドを探しています。 レディースのアクセサリーって華奢なものが多いと思うのですが、そういうのはあまり好きではなくて^^; オススメのブランドなどありましたら教えてください。 ユニセックスなものや、メンズだけど女性がつけてもいいんじゃないか、なんてものでも… また学生なのでそんなに高いものは買えないのですが、せっかくならちょっと頑張って買ったものを大事に使いたいなぁと思っています。

  • あったかい上着

    毎年、似たような質問をしているような気もしますが、微妙に違うのでお時間がある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。(^_^;) 都内在住で、通勤には大半が電動自転車、時々250ccのバイクを使っています。片道1時間弱の道のりです。 僕は寒いのがとにかく苦手です。 根拠はありませんが例えるなら、これを読んでくださってる方の思ってる『寒がり』の5倍は寒がりだと認識してください。 個人的に趣味がロック寄り(ロックっぽいファッションが好き)なので、現在通勤時には革ジャンを着ていますが、雪でも降ったら革ジャンでは辛いと考え、上着を新調しようかと思っています。 今迷ってるのは、アウトドアブランドのモンベルのダウンジャケットと リューグーレザーズの革製N-3B、同じくリューグーレザーズのハイテクライダースの3つで悩んでます。 ぶっちゃけどれが暖かいとおもいますか?? 実際に手に取ることなく買おうとしてるので、 参考までに詳しい方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • レディースのダウンジャケットについて(プレゼント)

    妻(30歳)の誕生日にダウンジャケットをプレゼントしようと考えているのですが レディースのダウンで人気のブランドがよくわからないので教えていただけますでしょうか。 できましたら、下記条件にあてはまるようなダウンジャケットがあれば幸いです。 また、一応、zozotownやその他ブランドを一通り見ております。(アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、モンクレール、ジャーナルスタンダード)妻はアーバンリサーチが結構好きみたいです。 --------------------------------------------------- ・ダウンコートではなくダウンジャケット ・色はブラック ・つや消し素材のほうがいい。(てかてかでないもの) ・袖の取り外しとかは不要 ・できるかぎり奇抜なスタイルではなく、普通のスタイルのもの (妻の身長は155cm、体重45kgの細身です) ・価格は5万以下(本当に良いものがあれば価格はがんばります!) よろしくお願いします!!

  • メンズの服のブランドについて

    僕はハードカジュアルというか、ワイルドな感じのファッションが好きです。しかし、今まではファッションにあまりお金をかけるほうではなかったので、あまりブランドを知りません。Tシャツやブルゾン、ジャケット、ジーンズなどのどこかオススメのブランドを教えてください。安い高いは関係なく、とりあえずブランド名を教えてください。 どなたかお願いします。

  • 裏ポケットに何をいれてる

    背広やテーラードジャケットやブルゾンなどに ついてる裏ポケットに物をいれることってありますか? 入れてるなら何を入れることがあるでしょうか? 給料袋とか?

  • 2万円以内で・・・

    最近、非常に寒くなってきて薄手のブルゾンなどでは耐えられなくなってきています。 私は大学一年生なのですが、二、三年前に貯金を崩して購入したAVIREXのN-3Bのジャケットしか厚手のものを所有していません。 そこで、二万円以内で厚手のジャケットを購入しようと考えているのですが、ブランドで悩んでいます。 二万円以内で良いものを購入できるブランドは何があるでしょうか? 御解答の程宜しくお願い致します。

  • 3/31放送サンデージャポンの太田光の衣装について

    3/31放送の「サンデージャポン」で 太田光さんが着用していたデニムっぽい生地のジャケット?ブルゾン? の情報を求めています。 どこのブランドか、どこで販売しているか等…… 画像の画質が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • モード系ブランド(レディース)

    モード系の服装にしたいのですが、買い物に行っても好みの服がなく困っています。。。 (いつもはセレクトショップに行く事が多いのですが、なかなかピンとくる物に出会えず) 私は30代女で、髪型はショートカット。モード系でも、クールな感じが好みです。 (ちなみに、黒はあまり似合いません。髪の色、メイク共にブラウンです) 雑誌は、ELLEやGINZA、外人のストリートスナップが載っている物を読んでいます。 (掲載されているブランドは近くに無く、価格も...なので(・・;) お勧めのブランド又はショップがありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。