• 締切済み

モード系ブランド(レディース)

モード系の服装にしたいのですが、買い物に行っても好みの服がなく困っています。。。 (いつもはセレクトショップに行く事が多いのですが、なかなかピンとくる物に出会えず) 私は30代女で、髪型はショートカット。モード系でも、クールな感じが好みです。 (ちなみに、黒はあまり似合いません。髪の色、メイク共にブラウンです) 雑誌は、ELLEやGINZA、外人のストリートスナップが載っている物を読んでいます。 (掲載されているブランドは近くに無く、価格も...なので(・・;) お勧めのブランド又はショップがありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• akariaoi
回答No.1

マークジェイコブスはどうでしょうか! モード系の王道だと思います!