• 締切済み

モード系ブランド(レディース)

モード系の服装にしたいのですが、買い物に行っても好みの服がなく困っています。。。 (いつもはセレクトショップに行く事が多いのですが、なかなかピンとくる物に出会えず) 私は30代女で、髪型はショートカット。モード系でも、クールな感じが好みです。 (ちなみに、黒はあまり似合いません。髪の色、メイク共にブラウンです) 雑誌は、ELLEやGINZA、外人のストリートスナップが載っている物を読んでいます。 (掲載されているブランドは近くに無く、価格も...なので(・・;) お勧めのブランド又はショップがありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • akariaoi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

マークジェイコブスはどうでしょうか! モード系の王道だと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セレクトショップで売られているブランド物

    セレクトショップで売られているブランド物は偽者の場合もありますよね?

  • 40代男性に合うボディバッグ

    Tシャツにジーンズなど、カジュアルな普段着に合う おしゃれなボディバッグを教えて下さい。 デザイン、色はなるべくシンプルな物が好みです。 (porterの商品は見ましたので、それ以外で…) LEEのスナップに載っているご夫婦(30代くらい)の だんな様っぽいファッションの雰囲気が好きなのですが (いかにもなブランドではなく、セレクトショップや 雑貨屋さんなどでお買い物していそうな) どんなお店がおすすめですか?

  • ブランドってなんですか?

    そもそもブランドってどのレベルの店をさすのですか? バーバリとかコムサ何とか、ポールスミスなんかでは私は買ったことがないというか、そもそも入りづらいですが、セレクトショップのビームスやアローズには結構買いに行ってます。 前者が「ブランド」であり、後者はそうでないのでしょうか・・? マルイやパルコの店が俗に言うブランドってことですか? 特にアローズのグリーンレーベルなんて、バーバリの人から見ればカスのような値段だと思いますが、これなんてブランド物とは言えないのでしょうか?(私はバイトとか始めたばかりなので、ここでも高く感じます) 皆様の意見お待ちしています。

  • リストバンドを扱っているお勧めブランドを教えて下さい。

    パンクファッション等のレザー物等ではなく、パイル地やコットン?等の、汗をふけるような生地の物を探しています。幅は通常物でもロングでも構いません。 変わった色使いや、洒落たロゴやポイント等の入った物が欲しいと思っています。テイストはロックやストリート系etc…特に拘りはありません。 お勧めのショップやブランド、それらのサイトなどありましたら教えて下さい。

  • TOMORROWLANDに近いメンズブランド

    初売りに向けて急ぎで質問させていただきます. 私は,関東在住の20代後半メンズです. TOMORROWLANDなどのアパレルショップが好みなのですが, 同じような年齢層がターゲットで,上品めで,小洒落ている ブランド,もしくは,都内のセレクトショップを探しています. 以前はUnited ArrowsやShipsを利用していましたが, 職場で利用する私服としても兼ねたいため,もう少し大人な?モノを探しています. どうぞよろしくお願いします.

  • ヤフーのファッションブランドのカテゴリに関係のない商品

    ●買う側として 洋服など、全く無名のメーカーなどが◯◯ブランドなどのカテゴリーに沢山はいっていて、膨大な数の商品の出品があるとき、全くそのブランドのものとは似ても似つかぬ商品が(しかも同じ物を何点も)とても多く、とってもジャマでしょうがありません。 ●売る側として 無名メーカーの洋服を出品した時、有名なセレクトショップのテイスト似合うと思われる物を(実際にそこで売られていた物ではありません)、一度そのカテゴリーに出した事があります。 今迄「一般」で出して売れなかったものが、そのカテゴリーでだしたら、歴然と「見た人の数」が違いました。  先に書いた買う側としてのイライラと矛盾しているため、それからは一般のカテゴリーで出品していますが、なんだかとっても不公平を感じます。 無名ブランドを有名ブランド、またはセレクトショップのテイストに似ていたら、そのカテゴリーに入れるのは違反なのでしょうか?

  • 「agplus」(エージープラス)という名前のブランドの服

    「ag plus」という名前のブランドの服が売っているお店を探しています。 関東方面にしかないみたいです。 以前、新宿に行った時に買って帰ったのですが、テイストが私好みで、とても気に行ったのですが、福岡では売っているお店がありません。 セレクトショップなど、福岡で売っているお店はありませんか? よろしくお願いします。

  • 最先端メンズファッション

    誰もがうなる、ツウ好みで最先端なメンズのブランドかセレクトショップを教えてください。

  • ブランド!?専門店!?量販店!?

    そろそろ手持ちのスーツが傷んできたので新しい物を 書いたなと思っているのですが、そこでファッションに詳しい 皆様にお聞きしたいことがあります。 どういうお店で買うのがコストパフォーマンスに良いでしょうか? 仕立ては良いけどリーズナブルという感じで。 私の認識だとスーツのお店は3つぐらいパターンがあるのかと。 1.ブランド?セレクトショップ系?(Takeo Kikuchiなど) 2.スーツ専門店系?(スーツセレクトなど) 3.量販店系?(青山など) 認識違いかもしれませんが、このように分類できるのかと。 ついつい1に行きつつも2,3の値段は魅力的のような・・・ 皆さんがどのようにスーツを購入されているのか? またお薦めのお店などがあれば是非教えてください!!

  • いまどきな濃い化粧がしたい

    こんにちは、私はよく雑誌や街角スナップ等を見ていて 最近の若い女性というのは殆どが、アイメイクが濃いというか えびちゃんみたいなアイラインを上下に入れてマスカラ ガッツリみたいなメイクが普通ですよね ああいうメイクがいまどきな顔というか、今っぽい顔? ともいいましょうか・・・ 私もああいうメイクがいいなと思うのですが、私が同じようなメイク をすると、どうしても今風にはならないです 私は外人風の顔で、少しでも陰影のあるメイクをするだけで 厚化粧っぽくなってしまいます、今流行のメイクでも ギャルな感じは全くなくて、どちらかというとモードっぽい スモーキーメイクに見えてしまいます なので最近はアイメイクはマスカラのみで、すっぴんのような感じです 今どきな顔に見せるにはどうすればいいと思いますか?