• ベストアンサー

LAVENHAM(ラベンハム)の商品を購入できる店。

東京都内でLAVENHAM(ラベンハム)の商品を購入できるお店をご存じの方はいらっしゃいませんか?実際に商品を見て購入したいと思っています。ご存じの方いらっしゃいましたらご連絡くださいますか?お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j98081
回答No.1

私は大阪在住なのですが、 UNITED ARROWS、BEAMSで取り扱ってますよ。 だから東京も一緒と思うんですけど。 店舗により扱ってる色が違うみたいなんで 両方とも回ることをおすすめします。

sakurae
質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認してます。