• ベストアンサー

幼児用自転車をたくさん展示してあって購入出来るお店は

もうすぐ3歳になる男の子に自転車を買ってあげようと思っています。 いろんなメーカーのものを実際に見て比較してどれにするかを決めたいと思っているのですが、どのお店に行けばたくさん展示してあるのかが分かりません。 東京都内近辺で良い自転車屋さんをご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

"良い"かどうかは、どこに基準を置くのかで変わってくるので、何とも言えませんが・・・・ とりあえず実車を見てみたいのなら、 http://www.cb-asahi.co.jp/html/kaisya/tokyo.html ここ↑などは多くの物を置いているようです。 その他でも。大きなホームセンターやショッピングセンター等でも自転車を多く扱っているところもあります。

その他の回答 (1)

noname#97958
noname#97958
回答No.2

お台場のトイザラスに結構たくさんありましたよ!

koutou
質問者

お礼

情報有り難うございました。 台場は少々遠かったので、新しく出来た府中のお店に行ってきました。府中は少なかったです。