• 締切済み

グローバル・ソブリン・オープン(毎月決算型)

投資始めは2004年の12月 シミュレ-イションからです 10,000,000円 投資始は7938円でした 円 9,864,684 保有時価 円 512,914  税引後受取分配 円 0     税引後解約金 円 377,598  損益 (E     円 -155,058 │   円 -29,983 │ 損益の内訳 円 562,639  │ 円 7,995  基準価額 円 7,782  個別元本  グローバル・ソブリン・オープン(毎月決算型)  シミュレ-イションからですが  意味もよくわりません  一年経つのでリスクを考えると  解約をするかどうか考えているいます  知識のある方お願いいたします  

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

知識はないけど、足し算すれば、1075万5196円となり、利益は出ているようです。 投資は自己責任でお願いします。「アンタのせいだ。」は、ゴメンです。

bunn77
質問者

お礼

有難う御座いました