• ベストアンサー

これって、何というのでしょうか。

民間企業は、私企業とも呼ばれますか?それとも、何と呼ばれますか?公企業は、公務員が勤めるところですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lostkid
回答No.1

<言葉の定義> 私企業→参考URL 公企業→http://db.gakken.co.jp/jiten/ka/126440.htm

参考URL:
http://db.gakken.co.jp/jiten/sa/206260.htm