OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラジオ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177587
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (140/255)

僕は通勤ラジオを買いたいんですがどのメーカーがいいですか?
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

通勤ラジオならソニーかアイワでしょうね。
私が使ってるのを紹介します。量販店なら3,000円台と
いったところでしょうか。
お礼コメント
noritakakunn

お礼率 54% (140/255)

参考になるご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 13:58:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 小型のカード式ラジオが、ホームセンターや家電屋さんなどに売っています。千円程度で各種ありまして、メーカーはどこでも性能には差がありません。また、同様のカード式ラジオで、AMとFMが聞けるのもあります。
お礼コメント
noritakakunn

お礼率 54% (140/255)

参考になるご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 13:59:48

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

どれでも、大して変わりは無いと思いますよ。

AMとFMが聞けるだとか、
選曲メモリーできるだとか。

大きいだとか小さいだとか、ほんの少ししか変わりは無いと思います。
お礼コメント
noritakakunn

お礼率 54% (140/255)

参考になるご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 13:59:02