OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

快適なはずなのに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177562
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (25/40)

富士通のBIBLO NE7/800を愛用しています。先日メーカーのサイトから
@メールと言うソフトの改定ソフトの案内が来ていたので早速ダウンロードしました。(適合機種でした)バージョンは2.0から2.0bにあがっていたのですが、
なぜかメールの送受信ができなくなり、あげくには起動すらしない始末・・
これはいったいどういうことなんでしょう?
今はOUTLOOKを使っていますがなんだか納得がいきません。
@メールを快適にしたはずなのに・・・
一度削除して元に戻すより手がないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。
お気持ち察するとわたしもなんか悲しくなってきました。ハイ(>へ<)

ソフトのバージョンアップとか、修正プログラム、パッチなど通常では
インストールすれば機能が向上するとか安定したりとかするものですが。
逆に不安定になるようなこともありますから。
天下のマイクロソフトが配布したものでもそういうことがあるのです。

それでまずNO1の方の述べるようにサポートに連絡して解決方法を聞くのが
いいと思いますし、もしアンインストールして以前のメールソフトをインス
トールし正常に戻せる状況環境にあるのならそうしてもいいかと思います。

どちらにしてもメーカーにはどういうことなのか強いこと言ってやってください。

でわ
お礼コメント
popeye34

お礼率 62% (25/40)

サポートに問い合わせたところ同じ人がたくさんいたようで修正のためのソフトのダウンロードの案内がありました。
強い事言った甲斐がありました。
背中を押してくれたomitoronさんに感謝します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 08:22:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

そういうのはメーカーのサポートに聞いた方がいいですよ。
そういうのはメーカーのサポートに聞いた方がいいですよ。