• 締切済み

多国語インジケーター

何故出たのか分からないのですが「多国語インジケーター」と言うのを何回もクリックしていたら色んなところが書き換えられてしまいました。右上の最小化、最大化、閉じるが0,1、o と言うように。そして戻る、メールの作成、送受信その他たくさんのところの横の縦に細いスペースが6になっていてどうしたら元に戻すことができるのか分かりません。私は初心者ですので難しいことは全く分かりませんので分かりやすくどなたか教えて下さい。富士通のBIBLO NE6/60C WINDOWS ME です。どうぞ宜しくお願い致します。

• yoppe
  • お礼率71% (15/21)

みんなの回答

回答No.1