• 締切済み

ウィンドウズ・メディア・プレィアーの件ですが

パソコンのマイドキュメントに保存するには、ウィンドウズ・メディア・プレィアの画面にある、何と書いてある文字をクリックすれば保存できるのでしょうか? 富士通の FMV-BIBLO  NE6/60Cです。ウィンドゥズMeからWindows 2000 Professionalに入れ変えています。

みんなの回答

• kotaechan
回答No.1

では、次の手順で。 1 ファイル 2 メディアに名前を付けて保存 以上です。

inko37
質問者

補足

ウィンドウズ・メディア・プレィアの画面にある文字は、どれかクリックしなくてもいいのですか?