• 締切済み

Outlook2002を2000に戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

こんにちは。 Outlook2002の使い勝手が良くないので、2000にしたいのですが、 どのようにしたらいいのでしょうか?(出来れば、無料で) 使用PC:富士通FMV-BIBLO NE9/1130M、OS:WinXP PCにいまいち疎いもので、マイクロソフトにオンラインで 相談しようにも、相談するところまでたどり着けません。 (お恥ずかしいです。もしかして、意図的に行きづらくしているのですかね?) お手数おかけしますが、どなたかのお知恵を拝借できればと 思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• takasuga
回答No.1

Outlook2000を持っていれば、ダウングレードは可能だそうです。 http://www.microsoft.com/JAPAN/legal/permission/copyrgt/cop-soft.htm ただ、他のソフトが2002で一つだけ2000にした場合は、結構トラブルがあるようです。 なお、問い合わせ先に関しては、参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/legal/permission/t-mark/img-req4.htm
watatatata
質問者

お礼

takasuga様  ご回答ありがとうございます。 早速試してみようと思います。トラブルあるのが心配なので 正直躊躇しているのですけど。。。  あと、御礼のポイントが他の方にお答えいただかないと 差し上げられないので、今しばらくお待ちください。  どうもありがとうございました。